女子大生の集団昏倒事件『1年女子』が薬で男に狙われる!?

衝撃的な「歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件」の写真。 私はこれを見たときに本当にびっくりしました。   女子大生が繁華街でバタバタ倒れた画像がインターネットで広がり、 年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている。 ・・・

高野人母美 顔面崩壊画像が凄すぎる!試合後は鼻が折れた?

美人でモデルのボクサー高野人母美さん、ついに負けちゃいましたね。 綺麗な顔がボコボコになるほどパンチを受けて、すごいことになったみたいです。     モデルボクサー”がプロ6戦目での初黒星を喫した。 ・・・

塩村文夏議員『恋のから騒ぎ』の痛すぎる過去に痛烈批判!

塩村文夏議員と言えば「セクハラ発言」で脚光を浴び、注目の人物ですよね。 美人でこれだけテレビで露出すれば、かなり知名度も高くなりますが、 ネット上では塩村文夏議員に対する批判が日増しに強くなっているようです。 ネット上で・・・

森カンナと佐藤健の熱愛は「ゴロニャン」と甘えてる!?

森カンナさんと佐藤健さんの熱愛疑惑がいよいよ確定的となったようです。   俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。 ある夜0時過ぎのことだった。 都内のダイニン・・・

おのののか小学生の頃あだ名は「おっぱい」元彼は巨人のプロ野球選手?

images

「おのののか」さんと言えば 最初は特徴的な名前だと思いましたが、 実は小野ののか(Ono.Nonoka)と言う本名だったんですね。 “東京ドームのビール売り子No.1”として昨年グラビアデビューし、 「サンデー・ジャポン・・・

川栄李奈の足はなぜ臭い?バカ伝説が笑える!ユーキャンはやらせなの?

無題

川栄李奈さんといえば 2013年にAKB48で一番ブレイクされたと言われます。 それもそのはず・・・ 彼女はAKBグループでもトップクラスの「おバカ」さんなんです。   川栄李奈さんっていろいろ「おバカ」な伝説・・・

深田恭子の変貌は整形かメイクか?CMやドラマで批判される?痩せた理由は

深田恭子さんは、 1996年(平成8年)、中学2年生の時に 第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞、 これをきっかけに芸能界入りしています。 ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクしました、 その後、数・・・

沢尻エリカ「別に」発言の真相は?太ったって本当?「ファーストクラス」に超期待!

images

沢尻エリカさんと言えば、 映画の舞台挨拶で『別に~』と発言し、 世間から強い批判を浴びました。 この『別に~』の発言に関しては 色んな憶測がされているようです。     沢尻エリカさんのあの定評の有る・・・

【ツナグ】橋本愛の激太りにネット騒然!フライデーで飲酒疑惑!

images

橋本愛(はしもと あい)さんと言えば 「じぇじぇじぇ」などこれまで多くの映画・ドラマに出演し 演技力が高いと評価され注目されています。   2014年2月21日(金)21時00分~23時24分の 日テレ 金曜ロ・・・

【全力教室】近藤麻理恵は施設で育った?年齢が気になる・・・

72599-1

近藤麻理恵(こんどう まりえ)さんと言えば 「世界一受けたい授業」に出演して 「ときめき片づけ術」で 多くの女性から注目を集めています。 2/16には「全力教室」にも出演しますね。   「片づけコンサルト」とい・・・

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ