「2014年6月」の記事一覧

田中みな実 『退社の理由』は【お局】長峰由紀にいじめられ孤立

TBSのアナウンサー田中みな実さんが退社することになったそうですね。 藤森慎吾さんと噂があったので、寿退社かなと思ったらどうやら違うみたいです。     TBSの田中みな実アナウンサー(27)が9月い・・・

爆笑問題の元マネージャーが薬で逮捕!太田光がサンジャポで謝罪

最近ASKAや女子大生の集団昏睡事件など、いろいろ薬や脱法ハーブなどが 話題になっていますが、芸能界の薬問題は深刻のようです。 爆笑問題の元マネージャーの劉昇一郎が逮捕されたことを 太田光さんがサンデージャポンで謝罪して・・・

浜崎あゆみ『激太り』したのに「ダイエットDVD発売」の悲しい理由

浜崎あゆみさんといえば90年代をリードしたカリスマですよね。 当時は私も憧れましたが、現在はかなり激太りしているようです・・・   昔は細くて綺麗だったのに、かなりぽっちゃりしちゃいましたね。 ちなみに昔の画像・・・

菊川怜「とくダネ」で暴言!小倉智昭アナに「脱毛、興味なさそう」共演者は失笑

「とくダネ!」では菊川怜さんが小倉智昭アナに数々の暴言を吐いていますが、 今回もまたまたやっちゃいました!   26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、 女優の菊川怜が小倉智昭アナウンサーへ 投げかけた不・・・

女子大生の集団昏倒事件『1年女子』が薬で男に狙われる!?

衝撃的な「歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件」の写真。 私はこれを見たときに本当にびっくりしました。   女子大生が繁華街でバタバタ倒れた画像がインターネットで広がり、 年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている。 ・・・

高野人母美 顔面崩壊画像が凄すぎる!試合後は鼻が折れた?

美人でモデルのボクサー高野人母美さん、ついに負けちゃいましたね。 綺麗な顔がボコボコになるほどパンチを受けて、すごいことになったみたいです。     モデルボクサー”がプロ6戦目での初黒星を喫した。 ・・・

塩村文夏議員『恋のから騒ぎ』の痛すぎる過去に痛烈批判!

塩村文夏議員と言えば「セクハラ発言」で脚光を浴び、注目の人物ですよね。 美人でこれだけテレビで露出すれば、かなり知名度も高くなりますが、 ネット上では塩村文夏議員に対する批判が日増しに強くなっているようです。 ネット上で・・・

森カンナと佐藤健の熱愛は「ゴロニャン」と甘えてる!?

森カンナさんと佐藤健さんの熱愛疑惑がいよいよ確定的となったようです。   俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。 ある夜0時過ぎのことだった。 都内のダイニン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ