「2013年12月」の記事一覧(2 / 4ページ)

眞鍋かをりが枕営業を暴露!年齢誇称でネット炎上?彼氏と破局の理由は?

e52e24decd4573a6303c4e956a263814_0

眞鍋かをりさんと言えば、かつては「ブログの女王」と呼ばれるほど 人気があり、今でも数多くのテレビに出演しています。     そんな眞鍋かをりさんが裁判で「枕営業」ついて暴露しました。 [ad#ad-1・・・

宮本笑里 体調不良がホントは妊娠!美人だけどバイオリンは下手?親の七光り?

宮本笑里(みやもと えみり)さんと言えば美人バイオリニストとして テレビやCMなどにも出演していますよね。   2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」にも オーケストラの一員として出演しました。 &nbsp・・・

加藤茶がタブー犯す!原因は認知症?酷すぎる嫁の扱いにネットは炎上!

20110831_katocha_12

加藤茶と言えばドリフで80年代大人気でしたよね。 「カトちゃんぺ」や「ちょっとだけよ~」で 一大ブームになりました。   そんな人気だった加藤茶さんですが テレビ業界最大のタブーを犯したと かなり騒がれています・・・

miwaが紅白出場で可愛いと評判!理想の彼氏に結婚の告白?本名は謎?

images

miwa(ミワ)さんと言えば 女性のシンガーソングライターで 今年の「第64回NHK紅白歌合戦」に 初出場が決定し注目を集めています。 miwaさんは1990年6月15日に 神奈川県三浦郡葉山町で生まれ、 その後東京都に・・・

平愛梨は今でも父と妹と一緒にお風呂?関東連合の工藤明生が彼氏?兄は大丈夫?

平愛梨(たいら あいり)さんと言えば 3部作の映画「20世紀少年」で 遠藤カンナ役として出演しました。 これを機に一気に知名度が上がり 今ではよくテレビ等で見られるようになりました。 一時は芸能活動引退を決めていたそうで・・・

テラスハウス12月16日最新60話ネタバレ&予想 大樹の卒業に続き筧美和子も卒業!?

テラスハウス12月16日最新60話ネタバレ&感想です。   まずは前回までのあらすじです。   保育士と仕事にやりがいを見いだせない宮城大樹は 以前付き合っていた今井華に芸能界入りの相談をする。 &n・・・

さくらまや消臭力のCMで復活!激太りでアイプチしていた過去!現在の画像は?

w09-3624-131127

さくらまやさんと言えば 大人顔負けの歌唱力と、可愛らしさで 10歳の時 史上最年少演歌歌手としてデビューしました。 2004年には全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会で 金賞を受賞するほどの少女演歌歌手です。 &nbsp・・・

谷花音の激太り画像がコレ?母はヤンキーなの?小学校はどこ?

kanon-300x300

谷花音(たに かのん)さんと言えば ドラマ、映画、CM、バラエティーと大活躍 芦田愛菜ちゃんと対等なところまで 上り詰めていると言われるほどの子役の女優さんです。     谷花音ちゃんは2013年の上・・・

はっぴー星人ACHOU(華央あみり)がアウト×デラックスで大爆発!

image

一人で日本経済を救おうとしたACHOUさんが アウト×デラックスで大爆発しちゃいました! ACHOUさんと言えば元タカラジェンヌで 月組の元男役。   2013年3月に宝塚歌劇団を引退しました。   ・・・

【有吉反省会】ダンサー椿かおりが山田孝之をいじめる?秘密の年齢をバラした!

椿かおり(つばき かおり)さんと言えば 鹿児島県出の女優、モデルさんです。 10代のころは妹のSAYUKIさんとともに 「egg」や「Popteen」などの ティーン向け雑誌のモデルとして活動していました。  ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ