「2013年11月」の記事一覧

蛯名健一のパクリ疑惑!仮装大賞をパクった問題の画像がコレだ!!

keniti-2-212x300

EBIKEN(エビケン)こと蛯名健一さんは神業ダンスで 全米でも人気になっているダンサーです。 12/1放送の「全力教室」にも出演して話題となりました。     蛯名健一さんは1974年生まれで現在3・・・

【テラスハウス】今井華が太ったのは嘘?宮城大樹との熱愛キス画像はコレ

今井華(いまい はな)と言えばテラスハウスでブレイクして 今では多数のバラエティ番組に出演している 人気ギャルモデルです。   テラスハウスは男女6人が1つ屋根の部屋で暮らして シェアハウスを行うのですが、はじ・・・

黛英里佳(東はるみ)キス顔&入浴画像がいいね!Cカップの水着がかわいい!

d8c76cd50f4bf079b74a8324018e422a

黛英里佳(まゆずみ えりか)さんと言えば 『秘密のケンミンSHOW』の東はるみ役で出演している 人気絶好調の女優さんです。 原宿でスカウトされた事がきっかけで 2004年にモデルとしてデビューしました。 2012年、20・・・

本田望結のフィギュアの実力に驚きの声!理由は実家が金持ちだったから

家政婦のミタでブレイクした天才子役本田望結ちゃん。 子役の才能も素晴らしいのですが、 フィギュアの才能もすごいのです!   11/30放送の「炎の体育会TV」では そのフィギュアスケートの実力を見せてくれました・・・

大江麻理子が放送事故?衝撃の画像はこれだ!

730945781f2f93c88a929637cbc77a07

大江 麻理子(おおえ まりこ)アナウンサーといえば WBS(ワールドビジネスサテライト)で人気となったアナウンサーです。 かわいい顔して、知的な感じも人気の一因ですね。   現在大江アナはニューヨーク支局へ派遣・・・

LINEで既読をつけない方法と【すごく大事なこと】

LINE裏技画像

LINEの良いところは「既読」機能ですが、 逆にLINEの悪いところも「既読」機能ですよね。   既読機能があることで、相手が読んでくれたかを確認できるのは 便利なのですが、逆に「読んだのに返事がない」と イラ・・・

デーモン小暮閣下のすっぴんの素顔画像がスゴイ!NHKで相撲中継がいいね!

無題

デーモン小暮閣下(こぐれかっか)さんと言えば 元 聖飢魔II【せいきまつ】のメンバーで 現在はミュージシャン・マルチタレント・ジャーナリスト・ ニュースのコメンテーターなどで幅広く活躍されています。 また相撲評論家として・・・

KAT‐TUN田中聖の脱退は彼女の倖田が原因なの?現在は謹慎中?

2013110503

KAT‐TUN(カトゥーン)田中聖(たなか こうき)さんと言えば ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ、 KAT‐TUNのメンバーで活動していました。   田中聖さんかなりイケメンですよね。 [ad#ad-1・・・

國母和宏の嫁が「美人過ぎる」と話題に!その画像がこちら

お騒がせスノボーダーの國母和宏の嫁が「美人過ぎる」と ネットで話題になっています。 その嫁の画像がこちら     うわ~、本当に美人ですね。 それにしても似合わないカップルだと思いませんか? 言っちゃ・・・

Perfumeのっち熱愛彼氏は?口パク&整形疑惑?すっぴん画像がかわいい!

Perfume(パフューム)と言えば 女性3人で構成された 人気のテクノポップユニットです。   女性3人全員が広島県の出身です。 メンバーは 大本彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日  )愛称「のっち・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ