「2013年10月」の記事一覧

テラスハウス永谷真絵(まいまい)ぶりっこで炎上!ついに卒業か?「ひく」って?

永谷真絵(ながたにまい) 通称:まいまいさんは フジテレビの番組「テラスハウス」 (一つの家の中で男女6人が共同生活をおくるというリアリティ番組)」の 新メンバーとして加わった22歳のミュージシャンです。 初登場から早速・・・

すき家の牛丼キングの値段がスゴイ!ローソン「異常な人気」の厚焼きパンケーキを食べてみた

昨日めちゃくちゃお腹が空いていたのですき家の牛丼キングを食べてみました。 「すき家の牛丼キング食べるなんてどれだ食べるんだよ! ダイエットは忘れたのか!」 というつっこみはおいといて、まずは感想。 すき家の牛丼キングの値・・・

加賀美セイラの熱愛彼氏は?性格悪い?太った?カップは?

加賀美セイラ(かがみ セイラ)さんといえば 「パパパパーン」で始まるリクルート『ゼクシィ』のCMで 一躍ブレイクしましたよね。 最近では俳優の三浦春馬さんとの熱愛が話題になっています。   [ad#ad-1] ・・・

華原朋美がシークレットパーティーで急死?性格が重すぎる?現在の彼氏は?

華原朋美(かはら ともみ)さんといえば 小室哲哉さんとの大恋愛、そして破局で大変話題になりましたよね。 2007年から長期休養していましたが 2012年に音楽番組やバラエティ番組に出演するようになり 一時復帰「夢やぶれて・・・

手島優は整形?すっぴん写真が衝撃!彼氏ができないのは性格のせい?

手島優(てじま ゆう)さんは グラドルとして人気が上昇しています。 『踊る!さんま御殿!!』に出演した際には、 「これまでに交際した男性は1人で7年間も彼氏がいない」 と明かして意外な面を見せていたようです。 これだけス・・・

KONANの画像が過激で困ります!私服のセンスが悪すぎです!

元SDN48のメンバーのKONAN(コナン)が10/29のロンドンハーツに出演しました。 私服センスなし女No.1決定トーナメントというタイトルでしたがKONANの結果は!? 過激な私服の画像をご期待ください! &nbs・・・

新番組「マツコの日本ボカシ話」が第1回で休止した本当の理由はヤラセか?

10月22日(火)深夜0:13から「マツコの日本ボカシ話」が始まったのですが なんとわずか1回で終了してしまいました。 第1回目で語られたのは「生保レディ」のボカシ話。   「生保レディは枕営業をしているか」と・・・

モデル島袋聖南のノーパン疑惑?ブログでステマ?テラスハウスはやらせ?

imagesCAD9XY9Z

島袋聖南(しまぶくろ せいな)さんは モデルとして活動しているようですが お仕事の内容は広告モデルのようで知名度はあまり高くはありません。 テラスハウスに出演してから美人だという事で一気に話題になっています。 確かに超美・・・

ざわちん整形疑惑?素顔は板野友美に似ている?メイクがすごい!

imagesCAGMGIPF

「ざわちん」といえば1月23日に放送された『中居の窓』 に出演して板野友美さんにとてもよく似ていることで モノマネタレント「ざわちん」で注目され話題になりました。   確かに目元はよ~く似てますよね。 「ざわち・・・

友利新が旦那と離婚した原因は?整形してる?年収は?

imagesCAU188A6

友利新(ともり あらた)さんといえば 2004年のミス日本コンテストで準ミス日本に選出されて それがきっかけでタレント活動を始めたみたいですよ。 現在は西川史子先生と同じく「美人女医」タレントとして 活躍されていますよね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ