「2013年9月」の記事一覧

大島優子の整形疑惑は嘘?修正前のお腹は?Dカップの水着姿がすごい!

AKBの大島優子さんといえば歌にドラマに映画にバラエティにと大活躍のアイドルですね。 ドラマでは「私が恋愛できない理由」、「霊能力者 小田霧響子の嘘」など 映画では「テケテケ」、「闇金ウシジマくん」など バラエティでは「・・・

長澤まさみがダイエットで激やせ!体重は?Eカップの水着写真!性格は悪い?

e0d24bb16dcf64e0a6b187b914898dcd-277x300

人気女優の長澤まさみ(ながさわ まさみ)はドラマにテレビにCMにと大活躍です。 恋人にしたい女性有名人ランキングでは毎回上位にランクインしていて、2013年は7位でした。 演技にも妥協がなく、映画「世界の中心で、愛をさけ・・・

篠原涼子が仕事で脱げと命令される?旦那は略奪婚!整形疑惑?胸はGカップ?

c93cd875335552059485490bcae0fcc3-300x300

篠原涼子(しのはらりょうこ)さんと言えば「ハケンの品格」や「アンフェア」などのドラマでヒットを飛ばし、 最近では「ラスト・シンデレラ」で主役を演じた人気女優です。 今の若い女性が憧れる女優ナンバー1といっても良いでしょう・・・

河西智美の整形をツイッターで暴露!衝撃の根性焼き!Dカップの水着画像

c7de500dc2915c4130c9b7b4506865fa

チユウこと元AKB48河西智美さんと言えば何かとお騒がせしているアイドルです。 遅刻はよくするし、番組をドタキャンするし、AKBなのに不倫疑惑が発覚するし 根性焼きや性病騒ぎなど、本当に困ったちゃんです。 まあ、逆にそれ・・・

【衝撃】浜崎あゆみ自宅初公開の画像がスゴイ!整形が原因で劣化!?

10323a2d806c918497bc849edc75add1-300x297

浜崎あゆみさんと言えば以前は日本でもトップクラスの歌手でした。 絶頂期には女子高生がメイクや髪型、服装などいろいろマネしたものでした。 しかし今では「浜崎あゆみは過去の人」とまで言う人がいます。 さらには「劣化して見られ・・・

新垣結衣が舌入れチャラ男と破局!整形疑惑?Bカップ水着!性格は悪いの?

20111104_aragaki_17

ガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい)さんは「恋人にしたい女性有名人ランキング」で 1位になるほどの憧れの的の芸能人   ドラマ『ギャルサー』でブレイクして、「全開ガール」「リーガルハイ」や ポッキーのCMでも活・・・

山本彩が性同一性障害でマガジンは嘘!Dカップ水着画像!ホテルおとまりんこ

さや姉こと山本彩(やまもとあや)さんはNMB48のチームNに所属し、 チームのキャプテンを勤めるタレントです。   こちらが山本彩さんの写真です。 ↑クリックで拡大 [ad#ad-1] 性同一性障害が少年マガジ・・・

上戸彩がヨガで放送事故しちゃった?Eカップ水着姿!すっぴん画像!HIROと共演

ドラマやCMでも大人気の国民的女優上戸彩 さんですが 「創価学会員ではないか?」とか 「在日韓国人ではないか?」 「ヨガで放送事故?」などの噂があるようです。   そこで美魔女みゆが調べてみました。 &nbsp・・・

香里奈 山下智久ファンが恐ろしい!劣化真相は?Bカップの水着姿!すっぴんでもかわいい?

月9ドラマやCMでも人気の女優の香里奈さんですが、 なにならネットで「劣化しているのではないか」という噂があります。   まずは、こちらが香里奈さんの写真です。 ↑クリックで拡大   本当に綺麗な人で・・・

夏帆の劣化がヤバすぎるって!?Fカップの過激な水着画像!本名は意外?

童顔アイドル夏帆さんは子ども時代から密かに男性ファンが増えてきました。 「世にも奇妙な物語」や「みんなエスパーだよ」などのドラマにも出演し 女優としての仕事も増えてきました。 ↑クリックで拡大   清楚なイメー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ