どぶろっく 英語の「もしかしてだけど…」も最高におもしろい!


どぶろっくと言えば「もしかしてだけど」のネタが最高に面白いですよね。

私も大好きな芸人です。

そんなどぶろっくが、英語版の「もしかしてだけど」をリリースしました。

その動画がこちら

 

 

笑えますよね。

 

ちなみにこちらがそのニュース記事

お笑いコンビ『どぶろっく』が18日に発売する

「もしかしてだけど~♪」の英語バージョン

『もしかしてだけど~Maybe…Yes,I’m sure!~』が

「格好良すぎる」としてネットを中心に話題を集めている。

 

同曲は、歌によるお笑いネタとして披露している

「もしかしてだけど~♪」を英語版にアレンジしたもので、

ダンスミュージックを意識したつくり。

 

17日には都内で記者会見を開き、

同曲(英語版)を世界配信することを発表。

 

この様子がビデオクリップとともに

テレビ番組などで紹介されると、

ツイッターなどには「格好良すぎる」という声が多数寄せられている。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00010001-musicv-ent

 

なんかもう、どぶろっくって『世界的なスター』じゃないですか(笑)

ネットでの反応はというと・・・

「どぶろっくの英語バージョンかっこよすぎてワロタ」

「無駄にかっこいいPV……キライじゃない」

「もしかしてだけどの英語版かっけー!」

「TVでみてきました、すごい!ほんとにかっこいいです」

「これイケる気がする」

といったもの。

同曲のビデオクリップはユーチューブでも公開されているが、

16日の配信開始から2日間での再生数はわずかに1000回ほど。

 

それがテレビ番組などで紹介されてから再生数は増加し、

18日正午現在で1700回を超えている。

今後、更に増えていくとみられる。

 

あらら、意外に再生されないのですね(笑)

でも今後クチコミなどでどんどん再生回数が増えていくと思いますよ。

 

でも「世界を相手にするお笑い芸人」ってカッコイイですよね。

はたして世界にどぶろっくのお笑いは通用するのでしょうか?

今後が期待です!






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ