爆笑問題の元マネージャーが薬で逮捕!太田光がサンジャポで謝罪


最近ASKAや女子大生の集団昏睡事件など、いろいろ薬や脱法ハーブなどが

話題になっていますが、芸能界の薬問題は深刻のようです。

82ed3a95-s

爆笑問題の元マネージャーの劉昇一郎が逮捕されたことを

太田光さんがサンデージャポンで謝罪していました。

 

「爆笑問題」が29日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。

元マネジャーが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたことを謝罪した。

24日、東京・池袋で起こった「脱法ハーブ暴走事件」の話題を扱った後、

 

太田光(49)が「われわれの身近でも薬物の事件が起きてしまい…。

こういう事柄を扱う身としては、遠いところのものと認識していたが、

われわれが防げなかった責任を感じています。

この場を借りておわびします」と神妙に語った。

引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/8989238/

 

[ad#ad-1]

 

なんだか本当に薬って蔓延しているんですね。

私は広島の田舎に住んでいるので、周囲に薬する人なんていないですが

東京だと簡単に手に入るのでしょうね。

 

特に芸能界はこれから薬関係の取り締まりがきつくなるように思います。

 

24日発売の「女性自身」が元マネジャーの男が

覚せい剤取締法違反容疑で昨年逮捕され、

現在公判中と報道。

 

元マネジャーは太田、田中裕二(49)と

日大芸術学部時代の同級生。

 

所属事務所「タイタン」の社長で太田の妻・光代さん(49)は

26日未明のツイートで、所属タレントと事務所社員に対して

薬物検査を実施したことを明らかにしていた。

 

太田光代さんも心が痛む思いでしょうね。

ツイッターでも本音を漏らしています。

SnapCrab_NoName_2014-6-29_11-58-1_No-00

 

 

タイタンに勤務していた当時から覚せい剤を使用していたことが明かされたことを受け、

太田社長は所属タレントやスタッフ全員、病院で薬物検査を受けることを宣言していた。

 

27日にTwitterで

「順じに薬物検査を。社員におこなって。

有言実行だから。爆笑問題チームと私が最初」

と報告した太田社長。

会社を取り締まる立場としては必要な対処ながら、

「タレントも、含む社員は、誰も拒否しなかったけど。苦しい。

信じているのに。SUN社員に。薬物させているのが苦しい」

と、辛い心境を吐露。

 

「信じてますが、なにか問題があったら、即刻、通報します」

ときびしく対応することを明かしているが、その後も

「ごめんなさい。御免なさい、ごめんなさい」

「全ては私の、監督不行届きです」

と自分を責めるツイートを投稿している。

引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/8983432/

 

覚醒剤や麻薬は自分だけでなく、周囲も不幸にさせるから

絶対やってはダメですよね。

 

この検査の結果で太田プロも皆さんが潔白であることを願います。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ