女子大生の集団昏倒事件『1年女子』が薬で男に狙われる!?


衝撃的な「歌舞伎町の女子大生集団昏睡事件」の写真。

私はこれを見たときに本当にびっくりしました。

a0efea38

 

女子大生が繁華街でバタバタ倒れた画像がインターネットで広がり、

年頃の娘を持つお父さんを不安にさせている。

騒動が起きたのは先週の金曜日、

東京・新宿歌舞伎町の旧コマ劇場前だ。

真っ先に考えられるのは、学生たちがむちゃ飲みした結果

だが、一方で何らかの「薬物」の疑いがささやかれている。

この件とは別に本紙は、

「サークルでは脱法ドラッグが悪事に使われている」

という衝撃証言を、現役女子大生から入手した。

引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/8974569/

[ad#ad-1]

私も大学時代の新歓コンパで酔ってふらふらになったことがあるけど

さすがにここまでにはなりませんでした。

 

でもかなり酔った同級生が急性アルコール中毒で救急車で運ばれた経験があります。

そのシーンを思い出しました。

ところが、歌舞伎町のこの事件はそんなレベルの問題ではありませんでした。

 

ネット上では、飲み会で後先考えずに酒を飲んだ女子が倒れたという見方も多い。

だが、その一方で「なんらかの薬物」を使用したのでは?

という見方も存在する。

どれだけ大量に酒を飲んだとしても

「大勢の女子だけが倒れるなんて不自然」

というのが、その理由。

確かに、男子は正気で女子だけ倒れるのは、おかしい。

そこには何らかの意図が読み取れる。

その場合に考えられるのは、

わいせつ目的で薬物を女子のグラスにひそかに盛ってみたということ…。

 

大学のサークルの飲み会で、

女子に薬物を盛るなどということはあるのか。

「あるよ」と、いとも簡単にこの疑問に答えたのは、

都内の某女子大2年で、有名私大のサークルに籍を置くA子さんだ。

「男子がやってる。

新歓で入ってきた1年の女子がメーンのターゲット。

酒に慣れてないから、ドラッグ入れても変だと気づかない」

 

これは酷いですね。

何も知らない純真無垢な女性を騙すような行為はちょっとどうかと・・・

 

「騙されるほうが悪い」という意見もあるかもしれませんが、

さすがにドラッグを入れるのは法に触れますしね。

 

でも、いくら酒に慣れていないからと言って

味とかで「変だな」と思わないのでしょうか?

 

使われるのは主に脱法ドラッグだ。

性感を高めたり、意識を混濁させたり、

興奮させたりと様々な効果がある。

 

だが、何が入っているかわからないため、

人体にどれだけの悪い作用があるかわかったものではない。

「合ドラ(=脱法ドラッグ)は苦いから、

グレープフルーツのサワーとかに混ぜて味を消してる」

そうで、飲んだ女子は数分もすれば

「『あへへ~』みたいな感じになる」(A子さん)という。

前後不覚になって、男子からわいせつな行為をされても

よくわからず受け入れてしまう状態のことらしい。

 

ここまで計画的に巧妙な方法になれば「ほとんど犯罪」ですよね。

若者のいたずらの範囲を超していると思うのですが

皆さんはどう感じましたか?






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ