おのののか小学生の頃あだ名は「おっぱい」元彼は巨人のプロ野球選手?


「おのののか」さんと言えば

最初は特徴的な名前だと思いましたが、

実は小野ののか(Ono.Nonoka)と言う本名だったんですね。

“東京ドームのビール売り子No.1”として昨年グラビアデビューし、

「サンデー・ジャポン」(TBS系、日曜あさ10時)にゲスト出演、

また踊るさんま御殿に初出演するなどの影響もあり

現在人気急上昇中です。

images

 

 

モデル活動をしながら、

東京ドームのビール売り子をしていた経歴があり

一日に最高400杯以上も売り上げたことがあるそうです。

 

ビール売り子のイメージ画像です。

images0ZX1KZYG

モデル活動を頑張りながらのバイト

今では懐かしい思い出でしょうね。

 

テレビ「有吉反省会」に出演してからは

無題

特徴的でインパクトのある名前と、美ボディで

一気に名前が広がり、タレントとしての出演が激増しているようです。

 

2014年に「ブレイクしそうな芸能人」で、

上位にあげられるほどの注目を集めています。

[ad#ad-1]

 小学生の頃あだ名は「おっぱい」

「おのののか」さんはインタビューに対し

次のように語っています。

 

― 小学生の頃のあだ名が“おっぱい”だったそうですね。

おの:はい(笑)。おっぱいを大きくするなら、やっぱりちゃんと食べないとダメですね。

食べないとおっぱいはなくなっちゃう。だから私は断食とかは絶対にしないです。

必ず野菜とタンパク質、炭水化物を摂っています。

私は、朝は酵素を飲んで、お昼は普通に食べて、

夜は炭水化物を控えたりとかして、3食きちんと食べるようにしています。

 

― 売り子で培ったテクニックも駆使していきたいところですね。

おの:私おじさん受けがかなりよかったので、

それを芸能界の先輩方にも使っていきたいですね(笑)。

挨拶もそうですし、私は顔を覚えるのが得意。

買ってくれたお客さんのことは絶対に覚えておいて

「この前買ってくれましたよね?」って言っていました。

そうすると何回も買ってくれるんですよ。

芸能界でもその力を発揮して頑張ります(笑)。

 

 

(モデルプレス)

 

「おのののか」さん本人前向きな考えで姿勢は低く、

謙虚なので本当に今後が楽しみです。

 

元彼は巨人のプロ野球選手?

 

「おのののか」さんは元カレのことを

日曜朝の人気番組「サンデー・ジャポン」で暴露しています。

 

imagesP9N126D4

 

 

この内容はテリー伊藤さんに誘導尋問のような形で行われたのですが、

なんとかなり際どいところまで暴露しています。

 

「ののかちゃんは在京球団の選手と付き合ってたって?」(爆笑問題・田中裕二)と問われると

「私はピッチャーだったので…」とプロ野球選手と交際していた事を認めています。

 

交際のきっかけについては「元彼の紹介」と複雑な関係を明かし、

「(その人も)野球もやってたりした。

半年ぐらいちゃんと付き合ってたんですよ」と

当時の模様を赤裸々にかたっています。

 

ある日デートの約束をドタキャンされ、彼の家を訪ねた際に、

「待っていたら女の人と腕組んで帰ってきた」と

浮気現場に遭遇したといい、

「冷蔵庫にあった牛乳をぶっかけてお別れしました」とニッコリ。

豊富な恋愛体験談を披露し、スタジオを沸かせています。

 

元カレは、元プロ野球選手だったということ。

現在は現役は引退しているということ。

当時のポジションはピッチャーであったということ。

 

images9VMAXE1C

 

 

東京ドームでのアルバイト時代である可能性が高いため、

読売ジャイアンツの選手ではないかという噂まで流れているようです。

 

結局この野球選手とは浮気が原因で別れてしまいましたが、

今頃その野球選手は、自分の名前が出ることを恐れて、

ビクビクしているのではないでしょうかね?

 

おのののかさんは今現在、テレビ出演も急増中です、

2014年のブレイクは必至模様です今後ますます目が離せません。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ