深田恭子の変貌は整形かメイクか?CMやドラマで批判される?痩せた理由は


深田恭子さんは、

1996年(平成8年)、中学2年生の時に

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞、

これをきっかけに芸能界入りしています。

ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクしました、

その後、数々のドラマや映画、CMに出演。

歌手としてCDもリリースしています。

8ce75dd9abc00583e5ccb7b5a0559b8e

 

2014年3月には東映、監督:水落豊にて、

「偉大なる、しゅららぼん」に日出清子 役で出演します。

[ad#ad-1]

またドラマでは「サイレント・プア

2014年4月8日 (火)22:00~ NHK、ドラマ 主演・里見涼 役で

出演することが決定しています。

oth14021305040017-p1

「サイレントプア」とは、声なき女性の貧困

今、単身女性の3人に1人が貧困だというデータが

国立社会保障・人口問題研究所より発表されました。

 

サイレント・プア――声なき貧困。

いま、そんな「見えない貧しさ」が社会に広がっています。

それに立ち向かうべく新たに全国各地に登場したのが、

コミュニティ・ソーシャルワーカー(CSW)という仕事です。

里見 涼(深田恭子)は、絆の薄れつつある東京下町の社会福祉協議会CSWとして、

今日も愛する町を駆けまわります。

 

そしてこのドラマの舞台は東京になっていますが、

豊中市社会福祉協議会のCSWがモデルになっています!

 

豊中市社会福祉協議会のCSWは、

地域の校区福祉委員会やボランティアの人たちと協力し、

地域に根差して、「助けてほしい」と声をあげられない人達の問題を

解決するための相談役として日々活躍しています。

 

と、言うような簡単な内容の説明でしたが、

このドラマは現代社会を反映していて、

内容が濃いものなので是非見て頂きたいと思います。

 

まだ先の話になりますが、深田恭子さんは2015年公開予定の映画

「ジョーカーゲーム」にも出演が決まっています。

 

変貌は整形かメイクか?

深田恭子さんは昔と比べて二重の幅が広がったという噂があります。

これがデビュー当時の画像です。

6d762df7627a47c9a8282f9fb838ba76

 

 

あまり二重がはっきりしていませんよね。

ところが時代を経ると二重がくっきりしてきました。

fukada_07

 

 

さらにだんだんと二重がくっきりしてきます。

fukada_09

 

 

確かにだんだんと二重がはっきりしてきていますね。

 

ただ、整形した可能性も否定できませんが、

最近はメイクやアイプチなどでも二重にすることができますので

なんともいえないでしょうね。

 

 

CMやドラマで批判される?

深田恭子さんは多くのCMに出演しています。

その中でも化粧品メーカーのCMには

すっぴんに近く、そんな状態で出演しても

年齢を感じさせない素肌の持ち主です。

imagesI58M2WF1

 

しかし、そんな深田恭子さんのCMに対して、

「加工顔の女優を化粧品メーカーのCMに使うな」とか

「化粧でカワイイんじゃなくて整形じゃないの」と言うような

厳しいバッシングが有ったのも事実のようです。

 

ともあれ美しく綺麗な女優さんをCMに起用すれば

それなりに世間の風は冷たく誹謗中傷を受けなければならないんですよね。

深田恭子さん自身そんな事は気にはしていないでしょうが、

一流の女優さんの常なることと承知し逆に喜んで良いのではないでしょうか。

 

 痩せた理由は

一時期は丸顔で「太っている」って感じでしたが、

今はすっかり小顔でスリムになった女優の深田恭子さんです。

深田恭子さんがどうして小顔になれたのかを「週刊文春」が報じています。

ダウンロード

「一時期は、飲んだ後のシメのラーメンが欠かせなかったようで、どんどん巨大化。

ネット上では愛称の深キョンを文字って『デブキョン』と呼ばれるようになってしまった」(芸能記者)

 

そんな深田恭子さん、

ヒロインをつとめるドラマ「名もなき毒」(TBS)には

「デブキョン」と呼ばれていた当時とはまるで別人のようにほっそりとして登場しています。

 

中でも特に目につくのがその小顔です。

深田恭子さんは「西倉式美容整体」という美容整体で小顔を手に入れたといいます。

その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法で、

2年前に初めて施術を受け、その後も利用しているそうです。

 

驚くのはそのお値段です。

エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円だそうです。

深田恭子さんはエラとほおを施術し42万円支払ったといいます。

 

「西倉式美容整体」という美容整体の

DVDブックの画像がこちらです。

9784838787371

 

一流の女優さんともなれば容姿端麗を保つには

他人には言えない大変な努力と苦労が有ると思いますが、

お金もずいぶんかかるんですよね。

 

また真剣にダイエットに取り組み

3か月間で10キロも減量したそうです。

 

深田恭子さんが実践したダイエット方法というのが、

ブーブーダイエットというものです。

 

関係者によりますと。

「ブ~ ブ~ブッブッ ブ~」 と鳴き続ける。

これを3分間続けるんだそうです。

 

それによって新陳代謝がよくなり、脂肪が燃焼し、

体重が落ちるんだそうです。

 

と、いったとても簡単なダイエット方法

ロングブレスダイエットにとってもよく似てますよね。

 

「3か月間で10キロも減量した」

しかし本当に真剣なダイエットだったんですね。

でも実が実りスリムになられたことお喜びいたします。

 

私なんか度々ダイエットしていますがwww

 

これから益々多忙になり活躍される深田恭子さんに目が離せません。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ