沢尻エリカ「別に」発言の真相は?太ったって本当?「ファーストクラス」に超期待!


沢尻エリカさんと言えば、

映画の舞台挨拶で『別に~』と発言し、

世間から強い批判を浴びました。

この『別に~』の発言に関しては

色んな憶測がされているようです。

images

 

 

沢尻エリカさんのあの定評の有る「別に~」発言の真相は

一体なんだったんでしょうか?

 

[ad#ad-1]

 

「別に」

が、世を騒がしたのは、2007年ですから、今から7年も前の事なんですよね。

簡単におさらいしますと、

2007年9月、「クローズド・ノート」の映画舞台挨拶の際に、

司会者の質問に対して、

 

司会者: 一番、思い入れのあるシーンというのは、どのシーンでしょうか?

沢尻: 特にないです・・・

 

司会者: ないですか? あ、特にないですか? 苦笑

司会者: ~の時にどんな思いでクッキーを焼いたのかだけちょっと教えていただいてもいいですか?

「別に・・・」

司会者: 分かりました、ふふふっ(苦し紛れの笑い)

 

このように不機嫌モードでの受け答えをしたのが原因で、

世間から強い批判を浴びました。

 

結局20分ほどの間にしゃべったのはたったの3言でした。

 

「別に~」の理由については、

すでに同じ質問を何百回もされていたから・・・とか

その日の衣装が気に入らなかったから・・・・とか

アナウンサーに対して日頃から嫌悪感を抱いていた・・・

とかいろいろな説があったようです・・・

 

沢尻エリカさんが「別に~」を発言したときの

画像がこちらです。

images

 

一説にはアナウンサーにはめられた

商業的に利用されたとの説もあるようです。

 

太ったって本当?

最近良い人になった沢尻エリカさん、一時期激太りしてしまいましたね。

激太りしたと言われても仕方ない

沢尻エリカさんの画像がこちらです。

E5A1A9E5B0BBE382A8E383AAE382ABE3818CE6BF80E5A4AAE3828AE381A7E38380E383B3E382B9

太ももはかなりハッキリしていますし、

お腹にも脂肪がついているようですね。

 

沢尻エリカさんのプロダクションはスペインにある個人事務所です、

スペインに住んだことで太ったとも言われているようです。

沢尻エリカさんが激太りした原因はスペインの国民性、

また料理に関係があるのではないでしょうか?

 

スペインの国民性は家族や友人を大切にする。

仕事に関しては終わる終わらないより時間がくれば帰る、

そして家族や知り合いと食事をしながらゆっくりと時間を過ごすことが好きな国民性です。
沢尻エリカさんもスペインで沢山の知り合いができたことと思います。

彼らは沢尻エリカさんを大事にして一緒に食事をし、

お酒を飲みながら語り合う時間を楽しんだと思います。

 

このような時間がたくさんあるとどうしても食べ過ぎ、飲みすぎになりますよね、

食べる量も飲む量も多く、飲んでいる時間も長い、

これは当然激太りの原因になります。

 

沢尻エリカさんの個人事務所のある

スペインの写真がこちらです。

m_E6BF80E5A4AAE3828AE38197E3819FE6B2A2E5B0BBE382A8E383AAE382ABE381AEE4BA8BE58B99E68980E382B9E3839AE382A4E383B3

 

このようなきれいな場所で美味しい料理にワイン、

甘いデザートを食べていたら激太りするのも無理ないですよね。

 

「ファーストクラス」に超期待!

しかし今はドラマのために過酷なダイエットに挑戦しきれいにやせています。

 

その綺麗に痩せた画像がこちらです。

b7021bd9

文句をつけようのない体形になっているようですね。

 

06年のTBS系「タイヨウのうた」に主演してから早8年。

本格復活をかけて地上波連ドラの世界に帰ってきます。

 

09年1月に結婚したハイパー・メディアクリエーター、

高城剛氏との離婚騒動も泥沼化!!

 

12年公開の主演映画「ヘルタースケルター」では体調不良によりPR活動を休止。

まさにトラブル続きだった沢尻エリカさん。

 

この間の連続ドラマ主演は12年2~4月にBeeTVで配信された

短編連続ドラマが1本あっただけでした。

 

今回の「ファースト・クラス」は、自分が他人よりも優位であることを

何気ない行為で示す女性を意味する“マウンティング女子”が題材。

動物が上下関係を確認するマウント行為が語源で、

女性向け雑誌で特集されるなど最近の注目ワードとなっています。

 

沢尻エリカさんは、

「女性同士の戦いがあり、かなり辛い目に遭いながらも歯を食いしばって勝ち抜いていく役。

女性の皆さんへの“応援ソング”となる作品だと思います。ご期待ください」と意気込んでいます。

 

同局の制作担当者も

「攻撃されまくってボロボロにされる沢尻さん、

傷つきながらも立ち上がる沢尻さん、

相手を負かしていく沢尻さん、さまざまな姿が見られます」と予告しているようです。

 

「別に~」騒動からいろいろ難問をクリアされてきた沢尻エリカさん、

一回り大きくなった演技が見れることを楽しみにしています。

尚今後の沢尻エリカさんの活躍および活動に目が離せません。

 

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ