お風呂ダイエットは簡単に痩せられる!


ダイエットしたいけど、なかなか続かない・・・

運動は苦手・・・

食事制限はもっと苦手・・・

 

という人にもおすすめのダイエット方法があります。

「お風呂ダイエット」です。

やり方はすごく簡単です。

お風呂に1時間入るだけです。

入浴前と入浴後では1kgぐらい体重が変わりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

120202gorodebt01
「え~、お風呂で汗をかいただけじゃないの?

水を飲んだら元の体重に戻るんじゃない?」

そう思った人も多いのではないでしょうか。

実は私も最初はそう思ったのですが、違うのです。

あなたは入浴とウォーキングではどちらが消費カロリーが多いと思いますか?

体重50kgの女性が1時間、入浴をしたとすると

約168kcalを消費します。

ウォーキングの場合は早さにもよりますが約159kcalです。

なんと入浴のほうがウォーキングよりも消費カロリーが多いのです!

1時間ウォーキングをしようと思うと結構大変だと思いますが

1時間お風呂に入るならできると思いませんか?

しかもお風呂ダイエットはダイエットに効果があるだけではなく

美肌効果もあります。

私も驚いたのですが、お風呂ダイエットを始めてから

肌がつるつるになったのです。

私はいつも冬場には肌が乾燥して困っていました。

ヒアルロン液をつけたり保湿クリームを塗ったり

乾燥対策をしないと肌がすぐにかさかさになってました。

ところがお風呂に1時間はいると、

肌が乾燥しなくなったのです。

ヒアルロン液をつけたり保湿クリームをつけなくても

全然大丈夫な肌になったのには驚きました。

それから1時間お風呂に入るとすごく汗がでるのですが、

この汗には体の毒素が含まれていますので

お風呂ダイエットはデトックスの効果もあるんです。

ダイエットにデトックスにと、簡単にできるので

痩せたい人には絶対おすすめのダイエット方法です。

[ad#ad-1]

試しに今日お風呂に入る前と、入ったあとで

体重を量って比較してみてください。

きっと効果に満足するはずですよ。

ただ、お風呂ダイエットの問題点は

「お風呂に入っている間が暇なこと」なんですよね。

私は読書が好きなので、本を読んでいました。

またゲームなんかすると、1時間なんてすぐ経ちますよ。

スマホを持っている人なら、お風呂にスマホを持って入って

ゲームしたり、LINEやスカイプしたりすれば

1時間お風呂入るだけのダイエットなんて

余裕ではないでしょうか。

ただし、防水機能のないスマホの場合は

水没だけにはくれぐれも注意してくださいね。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ