眞鍋かをりが枕営業を暴露!年齢誇称でネット炎上?彼氏と破局の理由は?


眞鍋かをりさんと言えば、かつては「ブログの女王」と呼ばれるほど

人気があり、今でも数多くのテレビに出演しています。

e52e24decd4573a6303c4e956a263814_0

 

 

そんな眞鍋かをりさんが裁判で「枕営業」ついて暴露しました。

[ad#ad-1]

眞鍋かをりさんは元所属事務所と裁判をしていたのですが

その公判で眞鍋かをりさんは

「事務所の実質オーナーと関係を持ったので番組に出演できたタレントがいる」

 

と枕営業の存在について暴露。

 

さらにこのオーナーが眞鍋さんに対し、

もし男女交際して妊娠した場合は、中絶するように」

と指示していたことも暴露しました。

 

眞鍋かをり3

 

眞鍋かをりさん自身が枕営業をしていたとは言っていませんが

芸能界に枕営業の事実があることは本当だったんですね。

 

でももしかして眞鍋かをりさん自身も枕営業してたのかも?

 

というのも、私も自分の恥ずかしい体験談を人に話すときは

「私の友達がこういうことしちゃったらしいよ」

と友達がしたようにいうことありますからね。

 

眞鍋かをりさんも「他のアイドルが枕営業をしている」

なんて言っていますけど、意外に自分がしている可能性もありますよね。

 

年齢誇称を暴露

 

こちらも眞鍋かをりさんの暴露話です。

実は眞鍋かをりさんは以前まで年齢を偽っていたそうです。

 

デビュー当初は、横浜国大出身の経歴を生かすため、

「昭和56年(1981年)3月31日生まれ」と公表していましたが、

「実際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ」でした。

 

「デビュー当時は、前の事務所が大学入学すぐの『18歳のグラビアアイドル』

という経歴を生かしたくて、(詐称)していました」と暴露しました。

 

「これは 詐欺だな。18才というから写真集を買った。19才なら買わなかった。」

 

というネットの声もありますが

まあ1歳くらいの年齢のサバ読みくらいなら許容範囲じゃないでしょうか?

 

私ちなみに5歳くらいサバ読んだこともありますから(笑)

 

女性の年齢のサバ読みは芸能界では結構ある話ですよね。

 

それよりも年齢で眞鍋かをりさんが劣化していると話題になっています。

927df01c853323f10004313114abe711_1

 

確かに目の周りのシワとかけっこうきつくなってきてますよね。

ネットでも

 

「メイクで誤魔化せないレベルでたるんでるね」

「目の下のたるみがおばあさんみたい」

と酷評されています。

 

やっぱりアイドルも年齢には勝てませんね。

 

彼氏と破局

眞鍋かをりさんは彼氏だった吉井和哉さんと破局をしたようですね。

吉井和哉-150x150

 

理由は「結婚観の違い」だったようです。

 

交際からわずか1年のスピード破局でしたね。

 

吉井和哉さんは離婚歴があるので、未婚の眞鍋かをりさんとは

結婚に関する考え方がやっぱり違ったようです。

 

2人の出会いは知人の紹介だったそうです。

初めて会った時から二人は意気投合し、その後に

眞鍋かをりから吉井和哉さんを食事に誘ったりしたそうです。

 

吉井和哉さんはイエモンのメンバーでしたが

眞鍋かをりさんは中学生の時からのファンだったそうです。

 

フジテレビの『とくだね』で交際宣言したくらいですから、

かなり本気だったのだと思いますよ。

 

眞鍋かをりさんも32歳ですから、

早く結婚をしたかったのでしょうね。

 

早く新しい彼氏がみつかって

結婚できるとよいですね。

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ