テラスハウス12月16日最新60話ネタバレ&予想 大樹の卒業に続き筧美和子も卒業!?


テラスハウス12月16日最新60話ネタバレ&感想です。

 

まずは前回までのあらすじです。

 

保育士と仕事にやりがいを見いだせない宮城大樹は

以前付き合っていた今井華に芸能界入りの相談をする。

SnapCrab_NoName_2013-12-10_1-57-28_No-00

 

 

そして番組後半では男3人で宮城大樹から報告が。

まずは芸能界に挑戦してみようと言うこと。

SnapCrab_NoName_2013-12-10_3-14-18_No-00

次にテラスハウス卒業

 

そして筧美和子への自分の気持ち

SnapCrab_NoName_2013-12-10_3-17-1_No-00

このまま宮城大樹は本当に卒業してしまうのか?

 

ツイッターでの反応

宮城大樹の卒業に対して多くの人がツイートしていました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり宮城大樹はかなり人気があったようで

卒業を悲しむ人が多いようです。

 

また筧美和子との関係も数多くツイートされています。

 

 

 

 

この二人がカップルになれれば良かったのにね。

 

12月16日60話予想

 

宮城大樹が卒業することで筧美和子の卒業の確率は

かなり高くなると思います。

 

筧美和子は、テラスハウスには「グラビアアイドルしかできない自分」に

対して不満をもっていたことが入ったきっかけでした。

 

しかし、今では仕事も順調で寝る暇さえない忙しさ。

SnapCrab_NoName_2013-12-10_2-40-20_No-00

 

また、宮城大樹との恋愛もなくなったらテラスハウスにいる

意味がほとんどありません。

 

仕事が忙しく、ほとんどテラスハウスに帰っていない現状からも

卒業する日は近いでしょう。

 

また住岡梨奈も仕事が忙しく、全国を飛び回っています。

テラスハウスは鎌倉にあるのだけど、全国を回るには

テラスハウスの場所はかなり不便でしょう。

 

また、営業などで自分を見に来てくれるお客さんが

「私の歌を聞きに来てくれているのではなく、

テラスハウスの『りなてぃ』を見に来ている」

ということに疑問をもっているので

卒業を意識している可能性は高いでしょう。

 

年末にかけてテラスハウスに大量卒業の可能性が

でてきましたね。

 

続きは次回の放送終了後に執筆予定です。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ