新庄剛志のかつら疑惑?鉛筆ころがして1000万円を荒稼ぎ!現在の意外な姿


新庄剛志(しんじょう つよし)さんと言えば。

福岡県出身の元プロ野球の選手(外野手)です。

アメリカ・メジャーリーグベースボールの

ワールドシリーズに

初めて出場したすごい日本人選手です。

阪神時代には低迷するチームを

優勝争いまで導くなど貢献しています。

56041546-s

 

新庄剛志さんのパフォーマンスすごいですよね。

 

新庄さんの父親は自分が果たせなかった夢を息子の剛志さんにに託し

どうしてもプロ野球選手になって欲しかったと言います。

足の速さと肩の強さは幼い頃から身についており、

6歳の頃には大人よりも遠くまで石を投げられたそうです。

 [ad#ad-1]

新庄剛志のかつら疑惑?

新庄剛志さんはかつらではないかとの疑惑が有りますが

本当のとこはどうなんでしょうか。

 

そんな疑惑の画像がこちらです。

17e9b14d92305be1a2afb362b0ce45b1

 

新庄剛志さん少々もげ上がっているようですね。

 

またネットでは

「新庄の髪型がおかしい・・・」

「ヅラじゃない?」

「カツラがズレてるww」

などのコメントが寄せられています。

 

その不自然すぎる髪型がこちらです。

3d2a2550

 

確かにこの髪型はかなり不自然ですね。

 

新庄剛志さんのかつら疑惑は

かなり濃いのではないでしょうか。

 

ただ、新庄剛志さんは顔立ちがかなり格好良いので

変にかつらをつけるよりも、アデランスの画像のように

坊主にしたほうが似合うと思いますよ。

 

坊主頭の男性も意外にワイルドで悪くないですよ。

 

 

鉛筆ころがして1000万円を荒稼ぎ!

新庄剛志さんが「鉛筆ころがして1000万円を獲得した」

というのは本当なのでしょうか。

 

新庄剛志さんは2004年1月2日放送のフジテレビの

『クイズ$ミリオネア』に解答者として出演しました。

 

クイズ$ミリオネアは「みのもんたさん」が司会をしていた人気クイズ番組で

4択問題で1問正解する事に賞金が増額していきます。

15問連続全問正解で賞金1000万円獲得できることになっています。

 

ライフラインの(テレフォン)の待機として待つ人たちです。

4acb4dc9

 

山田勝彦、岩本勉、伊達昌司、木元邦之らの同僚選手です。

 

しっかりと応援はしましたがあまり役には立たなかったようですね。

 

ライフラインを使い果たし迷った際には鉛筆(各面に選択肢を記入した)

を転がして上となった面の選択肢を選ぶという方法をとり、

全15問正解し見事賞金1000万円を獲得しました。

 

ちなみに、その1000万円をゲットした鉛筆は、

「近所の文房具店で買ったエンピツで3本180円」だそうです。

賞金獲得後は鉛筆を

一番前の客席に座っていた女性にプレゼントしたそうです。

 

またこの賞金の一部を

札幌ドーム・個人広告看板設置費用に使用したそうです。

 

私もちょうどリアルタイムで新庄剛志さんが出演していたときの

クイズ$ミリオネアを見ていましたが、興奮しましたよ。

 

だってこのクイズはかなり難しいので

1000万円獲得するなんてなかなかできないのです。

 

かなりのクイズ通でもやっとのことで

1000万円を獲得するのに、鉛筆ころがして

運だけで1000万円獲得するなんて・・・

 

やっぱり新庄剛志さんは「もっているものが違う」

と思いましたよ。

 

 

子供の頃は

 

福岡県で造園業を営む家庭の第2子(長男)として体重3680gで誕生した

新庄剛志さんは生後10か月で歩きだしたといいます。

 

幼少時から重い石碑等を持つ作業をしていたことから、

細身の体型に似合わず怪力であったとも言われています。

 

やはり大物になる人は子供のころからどこか普通の人とは違うんですよね。

 

 

6年時の町内対抗大会でサヨナラ負けの際の判定をした審判員に

泣きながらひとり食ってかかり、なだめる監督にも誤審を訴え続けたそうです。

 

このころから新庄剛志さんは負けず嫌いだったんですね。

子供ながら抗議をするなんてなかなかできない事だと思いますよね。

 

その反面お金がなかったにもかかわらずお母さんの

お誕生日に「お金なかったからお誕生日おめでとう」と

安いながら気持ちのこもったプレゼントをしたそうです。

imagesCAATNYIG

こんな話聞かされるとわたしウルッときてしまいます。

わたしはこの気持ちが嬉しんです。

新庄剛志さんは本当に心の優しい人なんですよね。

 

そんな新庄剛志さんは6月12日、首位攻防の巨人戦(甲子園)

12回裏同点一死一三塁の攻撃(投手:槙原寛己、捕手:光山英和)で

敬遠球を打ち前代未聞のサヨナラ安打を記録しています。

 

ネやるでしょ、やはりどこか違いますね、どこかちがうんですよね。

 

 現在の意外な姿

2006年に新庄さんは34歳でプロ野球選手を引退しました。

sinjyou

現役当時からバラエティ番組やCMでも活躍されていたので、

引退後も芸能界でタレントやスポーツ解説者として活動を続けて

いくのかなと思っていましたが、そうでもないようですね。

 

実はバリ島に家を購入し、独身貴族を楽しんでいるそうですよ。

 

ちなみにこれがバリ島の民族衣装での踊りです。

imagesCAT7B1R6

 

私もバリ島に行ったことがあるんですが

なかなか良いところですよ。

 

そして「モトクロス」に今興味を持っているようです。

 

モトクロスのチャンピオンをコーチにつけ

1日5時間の練習に励んでいるそうなのでかなり本気のようです。

 

将来はプロを目指しているそうですよ。

sinjyo

子供の頃からのガッツでぜひ夢を叶えてほしいですね。

 

また新庄剛志さんは2012年にはプラファーから、

2013年よりエージェントオフィスタクトから

マネジメント協力を得ているそうです。

 

新庄剛志さんには早く日本に帰ってきて日本中を

にぎやかして欲しいですね。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ