黛英里佳(東はるみ)キス顔&入浴画像がいいね!Cカップの水着がかわいい!


黛英里佳(まゆずみ えりか)さんと言えば

『秘密のケンミンSHOW』の東はるみ役で出演している

人気絶好調の女優さんです。

d8c76cd50f4bf079b74a8324018e422a

原宿でスカウトされた事がきっかけで

2004年にモデルとしてデビューしました。

2012年、2013年と二年連続でコニカミノルタが主催する

ランニングプロジェクトのナビゲーターに選ばれています。

[ad#ad-1]

(東はるみ)キス顔&入浴画像がいいね!

そんな黛英里佳さんは『秘密のケンミンSHOW』の

『辞令は突然に・・・』の東はるみ役で大人気なのですが、

キスシーンが話題となっています。

 

そのときの話題のキス顔じれったい画像がこちらです。

bandicam-2013-10-17-22-14-54-550

キスしようとすると、なぜかいつもジャマがはいるんですよね。

 

こんどは・・・・・

0

 

その気になっているのにと~ても残念でした(笑)

 

それにしても黛英里佳さんってショートヘアーが

すごく似合ってますね。

黛英里佳さんの人気の秘密はショートヘアーにも

あると思いますよ。

 

また『辞令は突然に・・・』では入浴シーンがありました

その時の入浴画像がこちらです。

 

 

黛英里佳さんは、いやみが無くとても清楚な感じですよね。

 

黛英里佳さんは現在女優で活躍していますが

モデルさんでもあるんですよ。

 

 

リラックスするにはお風呂が一番ですよね。

ストレス解消にも精神衛生上にもとても良いと思います。

 

こんなお風呂の画像を見ると胸のカップが気になりますよね。

 

Cカップの水着がかわいい!

 

まずは黛英里佳さんのプロフィールです。

本名:黛 英里佳(まゆずみえりか)

生年月日:1985年9月24日

出身地: 埼玉県

身長:165cm

血液型:AB型

特技:バスケットボール・スキー

趣味:料理・インテリア

一番したい事:海外旅行

 

黛 英里佳さんのスリーサイズは公表されていませんが、

バストのサイズは推定でCカップ位だと言われています。

 

水着画像で確認してみましょう。

 

 

海できれいな景色をバックに楽しそうですね。

 

ナイスプロポーションの黛さんです。

 

 

黛 英里佳さんモデルさんだけあって

プロポーション抜群ですよね。

 

確かにこの胸ならCカップはありそうですね。

 

それにくらべ私の胸なんかwww

 

それから黛英里佳さんには4歳年上のお兄さんがいますが

二人はカップルに見間違われるほど仲が良くて

「自他共に認めるブラコンですよ」と本人が言っているようです。

 

黛英里佳さんは小学校から高校まで女子バスケットボール部に所属していて

中学校時代はキャプテンも務めていたそうです。

特技はスキー、バスケットボールなどでスポーツ全般のようです。

 

黛英里佳さんスキーが得意なんてこれからのシーズンが

楽しみですよね。

 

私ももう少し若ければ、冬場はスキーを楽しんだのですが

なにせ、子供が小さいもので・・・

 

子供が大きくなったら一緒にスキーを楽しみたいと思います。

 

男を飼っている?

 

男と言っても男性じゃないですよ(笑)

黛英里佳さんは犬の世話をするのが大好きで実家では「男(ダン)」

と言う名前のミニチュアダックスフンドを飼っています。

 

2008年に、愛犬が1頭増えた事をブログ内にて公開しています。

名前は『春男(はるお)』と言い先代の愛犬と同じミニチュアダックスフンドの

雄でロングヘアーですが、色はクリームのようです。

 

こちらがその可愛い

「男(ダン)」くんと『春男(はるお)』くんです。

1365697313-920738609-dsc_0349-225x300

 

「男(ダン)」くんが白菜を食べている画像です。

ま~とても可愛いくて癒されますよね。

 

2匹とも白菜が好きなんだそうですよ。

白菜が好きな犬ってちょっと変わってますよね。

 

ちなみにウチの犬はレタスとバナナが好きなんですよ。(笑)

動物が好きな人に悪い人はいないと言いますから

黛英里佳さんは心ねの優しい人柄なんでしょうね。

 

黛 英里佳さんはこれを機に益々活躍されると思います

今後の活動と活躍に注目です。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ