観月ありさの熱愛彼氏は香取慎吾?結婚しない理由は?母親との関係は?


観月ありさ(みづき ありさ)さんと言えば

4歳の時からCMや雑誌で活躍されています。

アイドル時代を経て、今では押しも押されぬ大女優です

 

imagesCAHCLLBY

 

2009年に19年連続で主演を演じる女優と

いうことでギネスに認定されました。

imagesCAVXZ33F

 

今回のドラマ「斉藤さん2」の主演で

更にギネス記録を更新することになります。

[ad#ad-1]

熱愛彼氏は香取慎吾?

そんな観月ありささんの熱愛彼氏香取慎吾さんが浮上

していますが、本当のとこはどうなんでしょうか。

こちらが香取慎吾さんです。

3afafb8bddcda1f85136c3db976fa67f

 

SMAPの香取慎吾さんカッコいいですね。

 

観月ありささんと香取慎吾さんは子供のころから一緒に

芸能界で活躍されている幼馴染で、ある意味戦友的な存在です。
他にもSMAPのメンバー達ともよく遊んでいたようですね。

 

二人は「いちばん大切な人」というドラマに共演しましたが、

これが二人が共演した「いちばん大切な人」のジャケットです。

878fb30d8bdf2dc591972635a7c21332

 

 

このドラマの内容が、幼馴染の2人が恋人に進展して行くというストーリーで、

キスシーンまでありました。
二人の境遇とあまりにも良く似ているという事から

観月ありささんと香取慎吾さんの熱愛疑惑が浮上したようです。

 

実際にはお友達ですが熱愛の彼氏ではないようですね。

 

結婚しない理由は?母親との関係は?

観月ありささんは36歳になりますが

お付き合いの噂はあっても結婚に関してのお話はありません。

結婚のことは当然考えているはずですが

結婚しないその理由はどうなのでしょうか。

 

12731557

観月ありささん爽やかでとても美しいですね。

 

観月ありささんは結婚に対して

「結婚はしたいけど、結婚しない人生を選ぶこともあるのかな、
もしかしたら私自身もそういう選択をすることもあるのかな。」

 

と自身が出演したNHKドラマ「ご縁ハンター」の試写会でコメントしています。

a2e98bd1770f
彼女はなぜこのようなコメントをしたのでしょうか。

実は彼女の過去に意外な事実が有ることがわかりました。

 

それは彼女の家庭環境にあります。
観月ありささんの母親不倫して再婚した男性を見ていて

彼女の結婚観を普通とは違うものにしてしまったようです。
観月ありささんは日本人の父と

アメリカと日本のハーフの母との

あいだに生まれクォーターです。

 

imagesCAOCJH3K
幼少時期に両親は離婚して彼女は母親に引き取られています。

離婚した母親はまもなく宮川邦雄さんと再婚します。
そして3人の生活が始まりますが、

娘の才能に気づいていた母親は4歳の時に彼女を芸能界入りさせます。
芸能界でCMや子役モデルとして大活躍したことをとても喜んでいたそうです。
しかし、彼女のギャラのことで言い争いを始めるようになり、

3人の生活はギクシャクしたものになってしまいます。

 

そんな状況に嫌気がさしたのか、母親は13歳年下の男性と

浮気をするようになってしまいました。

 

このことが宮川邦雄さんにバレてしまい、二人は大喧嘩をします。

母親は家を飛び出し浮気相手の男性の家に住むようになったそうです。

 

しかし、この不倫同棲がのちに大変なことを引き起こします。
母親の浮気相手の男性はなんと薬物中毒者だったのです。
男性は2000年の2月に薬物所持で逮捕、

母親も懲役2年6ヶ月執行猶予5年の有罪判決を受けています。
しかし、観月ありささんはそんな母親を見捨てることなく、

「今度やったら絶縁する」の忠告するにとどめ、現在も家族として接しています。

 

このように輝かしい芸能活動でも裏では家族のことで悩まされていたようですね。

雑誌のインタビューでは、

「家族というものの良さを理解できなくなった」

とコメントしています。

 

imagesCAD28VQY
観月ありささんは自分の母親が男で苦労してきたところを見ていますし、

その男に自分も騙されているので結婚というものが怖くなったのではないでしょうか。

 

観月ありささん早く良い彼氏を見つけて

発表してくださいね楽しみにしていますよ。

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ