アジアン馬場園梓がチャンかわいと破局!奇跡の一枚とすっぴん画像?橋本病って何?


アジアン馬場園梓(ばばぞのあづさ)さんと言えば

吉本芸人の“顔”を格付けする

「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」で

2011年2012年と続けて

よしもとべっぴん芸人ランキング王者を獲得しています。

 

001l

 

また2013年4月12日のテラスハウス(フジテレビ)

にもレギュラーとして出演しています。

 

ちなみに相方の隅田(すみだ)さんは、

「よしもとぶちゃいく女芸人ランキング」王者として

3年連続で殿堂入りしています。

[ad#ad-1]

アジアン馬場園梓がチャンかわいと破局!

アジアン馬場園梓さんの彼氏と言えば

Wエンジンのチャンかわいさんでした。

 

しかしそんなアジアン馬場園梓さんがツイッターを通じて発表しております。

 

「私事で本当に申し訳ありません。

兼ねてからお付き合いさせていただいておりました

チャンカワイさんとこの度芸人仲間に戻りました。

芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。

そしていつも通り笑いながら話して結論が出ました。

応援してくださっていた皆さまには本当に申し訳ありません。

でもこれからも二人は芸人として普通に仲良くご飯も行きますし相談もします。

お互い仕事も今まで以上に頑張りますので 今後ともよろしくお願い致します!」

と結んでいます。

 

残念ながらアジアン馬場園梓さんは、チャンかわいさんと

破局したようですね。

 

破局の原因は仕事だそうで、

「同じ吉本だからライバルと思ってしまった」

とのこと。

 

一方チャンカワイさんはブログで

無題

 

 

「これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせていただいておりましたが、

この度もともとの芸人仲間に戻る事となりました。

これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、

いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました。

この結論も2人でおいしい御飯を食べながら、

いっぱい笑いながら話して出した次第でございます」

と書いています。

 

UR9gK9IIqoyuSRW_5wvIb_84

これを見る限り前向きな別れだったように思います。

 

2人の交際は、2010年5月に明らかになりましたから

約3年の交際で2人は別々の道を歩むことになった事になります。

 

また二人共新しいステキな出会いがあるといいですね。

 

奇跡の一枚とすっぴん画像?

 

ネット上で奇跡の一枚がかわいいと話題になっています。

これは、人気バラエティ「ロンドンハーツ」での

もう一人の自分を写真で表現するという人気企画です。

 

こちらの画像はいつものひょうきんなアジアン馬場園さんですね。

10-207x300

 

次にこちらがアジアン馬場園さんの「奇跡の一枚」の画像

 

2013y10m23d_003351030

すごくかわいいですね!

同じ人物だとは思えないくらいです!!

 

なんだか胸も大きいようで、まるでグラビアアイドルのよう。

ちなみにバストのカップはなんとGカップだそうです。

 

babazono

 

如何でしょうか本当に様変わりして可愛い写真ですよね。

よしもとべっぴん芸人ランキング王者を

2年連続で獲得している位ですから

元々素材がいいのかもしれませんね。

 

アジアン馬場園さんのすっぴん画像もかわいいと

2チャンでも言われているようなので色々と探して見ました。

 

20111010_hirayamaaya_11

 

やっと有りましたすっぴんの寝起きの貴重な画像がこれです。

この写真は「かわいい」といわれると

「?」と思っちゃうのは私だけでしょうか(笑)

 

橋本病って何?

 

アジアン馬場園さんは以前健康番組の

「主治医が見つかる診療所」に出演し

総コレステロール値と悪玉コレステロール値が高く

甲状腺にも異常があると言われ「橋本病」と診断されました。

 

橋本病は悪性の病気ではありませんが心臓に負荷が掛かるため

将来的には少々危険かもしれませんよと言う事です。

 

しかし今はキャラクターとして芸が成り立っていますし

ぽっちゃりでもカワイイと自分では自信を持っているようなので

本人はどうも改善の意思はなさそうですね。

 

アジアン馬場園さんはチャンカワイさんとの別れを機に芸に磨きをかけ

これかれも益々躍進して行くと思います、今後の活躍に目が離せませんね。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ