ボンビーガール沖縄石垣島出張所 柴田美咲やらせの可能性は?


柴田美咲さんと言えば毎週火曜に放送されている

「幸せボンビーガール」で沖縄石垣島出張所員として

「南の島出張所」に出演中し人気となっています。

Unknown5

 

ボンビーガール沖縄石垣島出張所とは

番組の企画内容は、沖縄県石垣島に出張所を作って

ボンビー情報を集めるというもの。

 

まずは家を借りるのですが、築80年で家賃は8,800円の激安物件

cmanjp_20130814152438

しかし激安で古いだけあって、お風呂は湯沸し器が無いので

使える状態ではありません。

髪を洗うときは、蛇口が無いので

配管からの溢れ出る水道水でシャンプーします。

 

2

風が吹けばトタンがガサガサと激しく鳴ります。

天井はぼろぼろで雨が振ればザーザー雨漏りがします。

台風がくればいつ壊れてもおかしくないような物件です。

 

沖縄県石垣島といえば台風の到来は当たり前です。

柴田美咲も何度か勢力の強い台風に遭遇しました。

その時は屋根の雨漏りとか天井板を自らの手で張り終えました。

また窓出入り口の戸は外から板を張り付け

やっとの事で強風に耐える事ができました。

 

しかし台風のせいで丹精込めて育て上げたごうやの苗は

5㎝程の実が付いていましたが

残念ながら跡形も無くなっていました。

shibatamisaki5

ボンビーな彼女は収穫して食べるのを待ち遠しく思っていたのでしょうね。

 

そんな厳しい環境での生活ですが、笑うとエクボができる顔立ちと

泣き事を言いながらも頑張る柴田美咲さんは人気が上昇していますよ。

shibatamisaki6

 

 

[ad#ad-1]

【柴田美咲】やらせの可能性は?

確かに人気が上昇している柴田美咲さんですが

あれって、ヤラセでしょという噂が後を断ちません。

 

例えば9月3日の放送では給湯器のぬるい湯でラーメン作って、

スーパーで秋の味覚フェアやっていても「買っても保存できない」と悩みます。

SnapCrab_NoName_2013-11-14_9-16-31_No-00

 

 

そこで10月29日の放送では冷蔵庫が欲しいと思って、

冷蔵庫とガスコンロを探しにリサイクルショップへ行くのですが

最近見つけたリサイクルショップへ」と訪れたエコショップさんのカレンダーは6月でした。

SnapCrab_NoName_2013-11-14_9-18-43_No-00

また4件目に訪れた「レインボーさん」のご好意で5000円の冷蔵庫購入をするのですが

店員さんが「久しぶり。元気だった?」と挨拶するシーンのカレンダーは7・8・9月。

SnapCrab_NoName_2013-11-14_9-21-46_No-00

ところが直後に柴田美咲さんが

「ガスコンロと冷蔵庫ありますか?」と聞く場面ではカレンダーは4・5・6月に。

SnapCrab_NoName_2013-11-14_9-22-35_No-00

このように時系列がめちゃくちゃなので、いろんな時期に撮った

VTRを編集してつなぎ合わせていることは確実です。

 

ただ、このくらいの編集で「やらせ」というのはちょっと厳しいと思うんですよ。

ある程度の演出はテレビをおもしろくするために必要だと思いますし。

 

 

台風が沖縄に上陸した際にこれ以上番組を続けると危ないと察知した

現地のスタッフが隣の民家に非難するというシーンも隠すことなく

放送していたので、やらせではないように思います。

 

また沖縄出張所のナレーションを担当している山咲トオルさんも

8a4d38f4_240

事実、リアルに彼女は暮らしております。 簡単に言いますと。 『ガチなんです!!』

瞳が、より生き生きしてきて。 南の島の、空や空気に馴染み、

美しく、たくましくなってきたわ彼女の、飾らない笑顔。 真摯な姿勢に。

親心として。 すっかり、ファンになりました。

と、ガチだとコメントしています。

 

ちなみに

柴田美咲さんがボンビーガール沖縄石垣島出張所員に

抜擢された理由ですが、

cmanjp_20130814153734

まずボンビーガールに応募してきたこと。

まだ女優の卵なので残念ながら仕事が全くなかったこと。

体力があること。

管理栄養士であること。

健康でかわいくて貧乏だったなどなどです。

cmanjp_20130814153748

 

柴田美咲さんは美貌の持ち主で性格も明るく良さそうなので

これからブレイクされるのは間違いなさそうです。

今後の柴田美咲さんの活躍に注目です。

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ