越川優の結婚相手は山下悠華!性格が悪くて植田監督に嫌われている?


越川優(こしかわ ゆう)さんと言えば

日本の男子バレーボール選手で

サーブに関しては世界で最も早いレベルと定評が有ります。

11/13放送の「ザ!世界仰天ニュース」にも出演されていましたね。

越川優さんはイケメンとしても話題になっているようです。

 

MM-M08-0570
2013年7月まではサントリーサンバーズにいましたが

2013年8月5日にJTサンダーズに移籍して現在活動しています。

[ad#ad-1]

ちなみに越川優さんのさんのプロフィールです

ニックネーム:ゆう

誕生日:1984年6月30日

出身地:石川県金沢市

身長:189cm 体重:86kg

学歴:岡谷工業高校

所属:JTサンダーズ

ポジション:ウイングスパイカー

 

越川優の結婚相手は山下悠華!

 

越川優さんはJTサンダーズへの所属報告と同時に

2013年7月に結婚したことを報告しています。

 

結婚相手は誰なのでしょうか。

 

t02200175_0414033012633377559

 

さんはタレントで女優の山下悠華(やましたはるか)さんでした。

現在は芸名を変えて「山乃はるか」になっています。

 

10019500737_s

 

かわいい感じのお嫁さんですね。

 

名前:山下悠華(はるか)

芸名:山乃はるか

誕生日:1982年11月2日

出身地:神奈川県

身長:156cm サイズ:81-56-83

 

越川優さんは1984年生まれですから

2歳年上の姉さん女房なんですね。

 

益々幸せに仲良くやって行ってほしいですね。

 

性格が悪くて植田監督に嫌われている?

 

越川優さんの性格が悪くて植田監督に嫌われていると

ネットでは言われているようですが本当のとこはどうなんでしょうか。

 

越川優さんはバレーボールに対しては人一倍の関心を持ち

自分なりの自論と言うものを持っていたのは間違いないと思います。

 

越川優さんはお上手事を言うのが苦手で自分の考え方や意見を

歯に衣をきせずはっきりと相手に伝えるタイプのようです。

 

それ故に監督の指導の仕方とか方向性に対して

それなりに 疑問を持つようになったのではないでしょうか。

 

それで監督批判ともとれる内容のことをブログに載せたことで

植田監督に見向きもされず無視されて干されたようです。

 

imagesCAB5YGT9

しかし植田監督にだけしかわからない胸の内が有ったのかもしれません。

 

4f238e6f463e40e0841b1405f48a71c8

でも本当に悔しかったのは植田監督貴方だけだったのでしょうか・・・

 

大分前の話になりますが阪神タイガースの江本 孟紀 という投手が、

「ベンチがアホやから野球がでけへん」といったそうです。

その選手は発言の責任を取って引退しましたが、

引退後は 野球評論家、政治家、タレント、実業家として活躍されています。

 

「お上手事を言わず自分の考え方や意見をはっきりと相手に伝える事が出来る人」

私はこんな人が大好きです。

 

特にスポーツマンには個性が強い人もいますので

私は 越川優さんのことを一概に悪いとは思っていません。

 

もちろんチームワークも大事ですが、個性も尊重されて良いと思いますよ。

 

越川優さんは色んな波を乗り越え精神的にも技術的にも

かなりレベルアップしてきている事は確かだと私は思います。

 

監督も代わり2014年からは大活躍が大いに期待されます。

越川優さん周りの声なんか気にせず自信を持って頑張って下さい。

応援していますよ。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ