京子スペクターの鼻は整形?年齢は?デヴィ夫人に似ている!


京子スペクターさんと言えば旦那がデーブ・スペクターさんで

知られていますよね。

11/13放送の「有吉ザワールド」にも夫婦揃って出演されていました。

二人は結婚して早30年以上になるそうですが

一度もケンカをした事が無いオシドリ夫婦らしいですよ。

20090406191622

 

30年以上もケンカをしない夫婦って珍しいですよね。

私の家なんか しょっちゅうケンカですよ(笑)

[ad#ad-1]

京子スペクターの鼻は整形?

 

そんな京子スペクターさんの鼻は整形しているの

とネットでは噂になっているようですが本当のとこはどうなんでしょうか。

 

写真で検証して見たいと思います。

w99-0222-131015

 

画像を見ると確かに鼻は高くスッキリしていますよね。

京子スペクターさんの過去の画像が

少ない為に比べるのが難しいのですが

プロテーゼを使用している可能性があるかもしれませんね。

 

(プロテーゼとは医療用具として、体の中に埋入する人工物のことです)

 

プロテーゼを入れると不自然に鼻が高くなるので

京子スペクターさんも鼻の整形の可能性があるかもしれません。

 

京子スペクター年齢は?

 

さて京子スペクターさんの年齢が気になりますが

何歳なのでしょうか。

京子スペクターさんのプロフィールです。

本名 京子スペクター
性別 女
生年月日 1952年1月2日生まれ
年齢 61歳
血液型 B型
出身地 千葉県
身長 不明
体重 不明
B/W/H/S ?cm / ?cm / ?cm / ?cm

 

京子スペクターさんは1952年1月2日生まれ

ですからな~んと現在61歳なんですね。

 

デーブ・スペクターさんが1954年5月5日生まれですから

2歳年上の姉さん女房なんですね。

 

それにしてもお若いですよね。

20090406191354

現在61歳の京子スペクターさんです

 

デヴィ夫人に似ている!

京子スペクターさんはインドネシアの

スカルノ大統領夫人のデヴィ夫人に似ていると

ネットで話題になっていますがどうなんでしょう。

それでは画像で比べて見ましょう。

 

devi

デヴィ夫人です。

しかし二人は別人かと思う位良く似てますよね。

 

目元に鼻お口元 輪郭も良く似てますね

どちらもセレブなのでそんな感じの様子が

写真からなんとなく伺えるような気がいたします。

 

デーブスペクターと結婚

 

二人の馴れ初めですが、京子スペクターさんは

アメリカのロサンゼルスの大手ホテルでコンシュアージとして働いてました。

 

それを見たデーブ・スペクターさんは京子スペクターさんに一目ぼれして

デーブ・スペクターさん流の猛アタックをしたそうです。

 

ちなみに「コンシュアージ」とはどんなお仕事かというと、

ホテルの職域の一つで、宿泊客の様々な相談や要望に応える「よろず承り係」です。

 

航空券や観劇のチケットを手配したり、道案内やレストランの紹介をしたりするのはもちろん、

時には人探しや物探しなどあらゆる要望を承り、「究極のパーソナルサービス」と言われています。

日本人がアメリカでコンシュアージを熟そうと思えば余程英語が堪能で色々な知識を

持ち合わせていなければ無理な職業です。

 

英語が堪能な京子スペクターさんにはこのお仕事がすごくマッチしていたのでしょうね

 

さて、デーブ・スペクターさん流の猛アタックとは

どんなものなのか気になりますよね。

960a2415

デーブ・スペクターさんは京子さんに何回も何回も

またことわられても ことわられてもデートを申し込んだそうです。

 

京子さんは断る理由もネタ切れて一回くらいはと軽い気持ちでデートに

応じたそうです。

 

ところがデートの時はデーブ・スペクターさんはシカゴのお国自慢ばっかりとか。

 

最初はあまりいい印象ではなかったそうですが、

京子さんが一度、日本に帰国してアメリカに戻った時

たまたま感謝祭でだれもいなかったのです。

 

そんな時人恋しくなりデーブ・スペクターさんに連絡をとりました。

 

デーブ・スペクターさんは

「今友達といるから一緒に食事をしよう」と

心優しく誘ったそうです。

 

そんな事が恋愛対象のきっかけになったと言います。

 

デーブスペクターさんは良いチャンスをものにしましたね。

 

これからも夫婦で仲良くしてください(^v^)






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ