長澤まさみがコスプレしたセイラ・マスの入浴って?その後や名言も


セイラ・マスと言えば機動戦士ガンダムで人気あったキャラクターです。

シャア・アズナブルの妹で、ちょっとキツイ性格が男の子達に人気でした。

gundam-seira-001

 

私も兄弟の影響でよくガンダムのアニメを見ていましたが

お姉さんのようで憧れていました。

[ad#ad-1]

さて、セイラ・マスですが、長澤まさみさんが「都市伝説の女」で

コスプレすることで話題になっていますね。

 

SnapCrab_NoName_2013-11-7_6-44-35_No-00

 

 

ツイッターでも

「”長澤まさみ セイラのコスプレ”なのに僕,満足☆」

「長澤まさみ セイラのコスプレ、これちょっと気になりますね。」

「うーん・・・微妙ですね」

「マチルダさんの方が合ってるかもw」

「似合ってないよ〜 ミライさんやれよ。」

 

と賛否両論のようです。

 

ちなみに「マチルダ」とか「ミライ」もガンダムのキャラクターです。

 

私としてはコスプレも好きなので、

長澤まさみさんのセイラ・マスのコスプレは大賛成ですよ!

個人的には私もマチルダさんのコスプレみたいです。

 

マチルダさんっていうのは・・・

と語り出すと非常に長くなるので画像だけで省略です(笑)

20071213104322-77171

 

セイラ・マスの入浴シーン

 

セイラ・マスと言えば男の子達が入浴シーンで盛り上がっていたのを

思い出します。

tumblr_mcplxirQ3G1r9l7xlo1_500

 

放送の翌日には男の達が、この入浴シーンの話題で

かなり興奮していましたね。

 

今のアニメやネットなんかにはこんな入浴シーンなんか

全然過激じゃないですが、当時の純朴な男の子達にとっては

かなり衝撃的なシーンだったみたいですよ(^v^)

 

セイラ・マスのその後や名言

 

セイラ・マスは初代「機動戦士ガンダム」の中にでてくるキャラクターですが

その後のいろいろなガンダムシリーズにでてきます。

1年戦争(機動戦士ガンダムの話)の後は株の売買をやって

暮らしていたそうです。

 

未来にも株の売買で生活する人っているんですね。

 

機動戦士ガンダムにはアムロやシャアの名言が有名ですが

セイラもいろいろ名言を言っています。

 

「エリートでいらっしゃったのね」

「シミュレーションで完全に覚えてるつもりなのに、・・・」

「アムロ、貴方なら出来るわ」

「それでも、男ですか?軟弱者!!」

「そんな不良みたいな口の利き方…おやめなさい!!」

 

これらの名言を聞くとセイラマスの性格がだいたい理解できるのではないでしょうか?

 

あ~、久しぶりに懐かしかったです。

 

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ