花田倉実に怒られた!最近見ないと思ったらピース綾部が元横綱に土下座!


ピース綾部さんと言えば「熟女好き」のお笑い芸人として有名ですが

最近見ないですよね。

そう思ったら11/7放送「ダウンタウンDX」の出演時に、元横綱若乃花の花田虎上さんに

土下座をするという珍事件が起きました。

SnapCrab_NoName_2013-11-4_10-51-27_No-00

元横綱若乃花の花田は奥さんの花田倉実と夫婦で出演・

元横綱の花田さんに「うちのかあちゃん、どうするんだよ」

といって怒られたピース綾部さん。

[ad#ad-1]

怒られて怖くなったピース綾部さんは思わず土下座をしてしまいました。

 

ちなみにネットで花田倉実さんについてくわしく知りたいとのことですが

花田倉実さんのプロフィールは詳しいことはわかっていません。

 

というのも花田倉実さんは一般人なので

詳細が不明なのです。

 

わかっていることは大阪府の出身で以前は幼稚園の先生だったそうです。
現在の職業はフードコーディネーターしているとはさすがですね。

 

花田さんは毎日おいしい料理を食べているんでしょうね。

 

ピース綾部が元横綱に怒られた理由

 

原因は2012年の8月に報道されて話題となった

ピース綾部さんと元横綱花田さんの母親の藤田紀子さんの熱愛報道です。

 

SnapCrab_NoName_2013-11-4_11-0-49_No-00

 

スポーツ新聞や週刊ポストやテレビなどでも大きく報道されました。

 

ピース綾部さんと言えば熟女好きで有名でしたが

「ネタじゃないの?」と思っていた人も多いでしょうから

この報道にはびっくりしましたよね。

 

34歳のピース綾部さんに対して藤田紀子さんは64歳ですからね。

いくら藤田紀子さんがキレイでも「64歳の女性とは」って普通思いますよね。

 

報道されたきっかけは、ピース綾部さんが藤田紀子さんの家に

入っているところをスクープ写真で撮られたからです。

 

20120818-205026

 

藤田紀子さんは離婚して、独身で一人暮らしをしていたので

その家に入っていくとは普通の友達だけの関係ではありえないですよね。

 

マスコミからもいろいろと取材をされました。

 

「紀子さんと交際していますか」

という質問に対してピース綾部さんは

 

「付き合ってるわけないじゃないですかァ。たしかに番組で藤田さんのこと好きだっていわせてもらってますけど、芸能界の大先輩ですから、さすがにそれは……。まめにメールとか連絡はよくさせてもらってますけど」

 

と熱愛交際は否定しましたが、答えている最中に額に

どっと汗が噴き出ていたそうです。

 

さらに「藤田紀子さんの自宅には行ったことがありますか」

という質問に対して

 

「そうですね、ご自宅でご飯食べたことはありますよ! ええと(しばらく間があって)、藤田さんのマンションに共通の知人が偶然住んでいて……、外で会ったことはないです。別に外で会うことを避けてるわけじゃないですけどね!」

 

これは怪しい回答ですね。

交際していないなら堂々と外で会っても問題がないのでは?

 

また、「何度ぐらい自宅に行かれたんですか?」

という質問に対して

 

「2回? いや……3回? 手料理も作って下さってね。えぇ、美味しかったですよ。僕は食に興味ないんでどういう料理だったかあんまり覚えてないですけど、手の込んだ、小洒落たものだっったと思いますけど」

 

これはかなり怪しいですね。

 

2~3回しか自宅に入ったとがないのに偶然週刊誌に写真なんて撮られるでしょうか?

何度か自宅に通っているという情報を受けたカメラマンが

自宅で待ち伏せていたというのが本当のところとも思えるのですが・・・

 

さらに一番聞きたい「男女の関係はあった?」という

質問に対しては

 

「いやいやいや。もし2人きりで泊まったとかってなればそうなる可能性もあるでしょうけど」

 

と男女の関係は否定しました。

ただ、この答えに対しては逆に

「2人で泊まったらそういう関係になることは否定できない」

とも考えられますよね。

 

あくまで熱愛交際については否定して、ただの友人関係であることを

主張するピース綾部さん。

 

一方、藤田紀子さんは

 

“デートしたいですか?”って聞かれて、うっかり“はい、したいです!”って答えちゃったんですね。

 

と嬉しそうに答えるなど、熱愛報道に対して嫌な様子も見せていません。

 

lov12081705100000-p6

 

 

熱愛の質問をするリポーターに対して笑顔で答えるなんて

もしガセネタだったらありえますかね?

 

まあ藤田紀子さんにしても、年齢があるから「結婚」なんてことは

ないかもしれませんが、若い男と遊べて楽しかったのではないでしょうか。

 

私も旦那がいなかったら若い男と遊ぶなんてのもいいかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ