熊切あさ美を口説いた芸能人は?鼻を整形?熱愛彼氏は?キャバ嬢としての過去!


熊切あさ美(くまきり あさみ)さんと言えば

『踊る!さんま御殿!!』に出演し、

ホリプロの契約問題の話などに及んだ時に

「崖っぷちアイドル」と呼ばれました。

o152815721347102415356

これを機に自らを「崖っぷちアイドル」と称し

586170l

写真集の表紙でも崖にしがみつく姿でPR。

トーク番組等でも「瀬戸際の必死さ」を武器に活動されています。

[ad#ad-1]

熊切あさ美を口説いた芸能人

ネットで熊切あさ美さんを口説いた芸能人がいるということで

話題になっています。

「ダウンタウンDX」で暴露したことがきっかけです。

 

その芸能人はかなりしつこく熊切あさ美さんを口説いたそうですが

それに困った熊切あさ美さんはメイクさんに相談。

 

すると偶然口説いた芸能人の奥さんがメイクさんだったのです!

 

すごい偶然ですね!!

 

それで熊切あさ美さんを口説いた芸能人は

いったい誰かは番組では公表されなかったのですが

奥さんがメイクの人と言えば限られてきます。

 

豊川悦司さん、金子昇さん、つるの剛士さんの奥さんは

メイクさんなので、この中に犯人がいるかもしれません。

 

金子昇さんの奥さんは、芸能界では働いてないそうなので

可能性が高いのは豊川悦司さんかつるの剛士さんですね。

 

真相はわかりませんが、どちらにしても奥さんがいるのに

女性をしつこく口説くなんて、あまり良い話ではありませんね。

 

熊切あさ美は鼻を整形?

そんな熊切あさ美さんはネットで鼻を整形しているんではとの

噂が有りますが本当のとこはどうなんでしょうか。
「さんま御殿、熊切あさ美の鼻の不自然さ…」
「キレイになったな。整形かしら。」
「鼻が整形やないかい」
「くまきり鼻いじったな」
「鼻ガッツリやっちゃってるねー 笑うと鼻先からプロテーゼ突き出そうだよ」
「鼻がもうかわいそ。メンテしたほうがいいよー誰か教えてあげて。笑」
「熊切は鼻をやってるな」

など多くの人に整形していると思われているようです。

 

では画像で検証してみましょう。

 

WS000158

確かに鼻がスッキリと高くなっていて違和感を感じますよね。

ただ鼻プロテを入れている可能性があると思いますが

確実な証拠はありませんので、整形をしているかは微妙だと思います。

 

熱愛彼氏は?

熊切あさ美さんの彼氏は誰なのか

気になりますよね。

 

2007年の前半に横浜ベイスターズの

那須野巧投手との熱愛が報じられていましたが

その年の暮れには破局したと報じられています。

 

また気になる片岡愛之助さんとの熱愛ですが

2012年の夏「歌舞伎町はいすくーる」での共演をきっかけに

二人は交際に発展して行ったそうです。

20130912-00000122-san-000-2-view

二人の関係が公になったのは2月のことで

年内にも結婚があるのでは?と噂されましたが

「まだ普通にお付き合いをしているだけですが、うまくいけば」

と熊切あさ美さんはコメントしています。

 

どちらにしても今後のお二人さんの動向に注目です。

 

キャバ嬢としての過去!

熊切あさ美さんが

キャバ嬢として働いていたというのは本当なのでしょうか。

 

熊切あさ美さんはお仕事が上手くいかなかったり

当時お付き合いしていた人に振られたりで引きこもっていたそうです。

 

その後仙台市でキャバ嬢として働いていたという事が所属していた

ホリプロの事務所にばれて、契約問題にまで発展したようです。

 

熊切あさ美さんが勤めていたキャバクラでは早くにナンバー1に

なったとの情報もあり多くのファンが駆け付けたかもしれませんね。

 

その後に「崖っぷちタレン」トとしてテレビ番組等で活躍しています。

 

激やせした?

熊切あさ美さんはグラビアアイドルとしても活躍していましたから

ダイエットについては特に気をつけていたそうです。

 

そしてプロポーションを保つためにグラビア撮影の前には

色々なダイエット方法を実践してきたそうです。

 

熊切あさ美さんは運動でも食事でもかなり過酷な基準をつくり

運動では、パーソナルトレーナーについてもらい

トレーニングをされているようです。

 

モデルさんを続けて行こうと思えば大変な試練があるんですね。

私なんか食べる事に関しては特別我慢できませ~ん(笑)

だから体型がだんだん・・・なのか(-。-;)

 

熊切あさ美さんの今後の活躍と動向に注目です。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ