華原朋美がシークレットパーティーで急死?性格が重すぎる?現在の彼氏は?


華原朋美(かはら ともみ)さんといえば

小室哲哉さんとの大恋愛、そして破局で大変話題になりましたよね。

20130226_kahara_08

2007年から長期休養していましたが

2012年に音楽番組やバラエティ番組に出演するようになり

一時復帰「夢やぶれて」を熱唱したときは感動して

泣いた方もいらっしゃるとか。

華原朋美さんの復帰の背景には父親や兄らが

彼女の背中を一押ししたそうですよ。

[ad#ad-1]

 シークレットパーティーで急死の真相

 

華原朋美さんは小室哲哉さんとの破局が原因で薬物中毒になり

病院に入ったりして一時はかなり落ち込みました。

 

当時所属していたエベックスではシークレットパーティーが

自社が持っているバーで行われていたそうです。

image-335

 

週刊誌にも取り上げられてかなり話題になったのですが

そのシークレットパーティーで下着も着けない姿で華原朋美さんが

踊り狂っていたそうです。

 

ネットでは「急死」と検索されていたようですが

薬物依存で入院した事実や、狂ったようにシークレットパーティーで

踊っていたことから「急死してもおかしくない」ということで

検索数が伸びたのだと思われます。

 

実際は急死はしておらず、現在復帰して熱愛が話題になっています。

 

華原朋美の破局の原因は浮気?

そんな華原朋美さんの破局の原因はなんだったんでしょうか。

 

華原朋美さんの熱愛のお相手はプロデューサーだった小室哲哉さんですよね。

08776ee37e8ffff4ce65c2f8882a62c06

華原朋美さんは売れないアイドル時期があったようですが

小室哲哉さんに見出されてデビューを掴むんですね。

 

華原朋美さんは1995年にKeep yourself  aliveを発表してデビューしました。

そしてデビュー前から恋人である事を公言していて

世間の注目を浴びていたようです。

 

破局の原因は双方に浮気の疑惑があるようですが真偽は不明です。

交際中はケンカが絶えず、すれ違いも多かったようですね。

 

結局のとこ華原朋美さんは小室哲哉さんにふられたと言うことでしょうか。

 

性格が重すぎる?

華原朋美さんの性格が重すぎると言うのは

どこからこのように言われるのでしょうか。

 

華原朋美さんと小室哲哉さんが親密なときに、ハワイへ行ったそうですが、

飛行機の中で、華原朋美さんは小室さんの手を握って親指を口で吸って放さなかったといいます。

それが5時間、6時間続いたといいますから困ったものですよね。

 

また、多いときは5分に1回電話をしたそうです。

 

いくら小室哲哉さんのことが好きでも、ちょっとやり過ぎですよね。

これでは性格が重すぎると思われても仕方ないかも。

 

華原朋美さんの破局の原因は小室哲哉さんのことが好きすぎたことでしょうね。

 

現在の彼氏は

 

華原朋美さんは立ち直るために前向きに頑張っているようで

現在の熱愛の彼氏とか恋愛については

「私は彼氏をつくるとダメになるので恋愛はしない」と

自分から恋愛はしないことを一時はキッパリと公言しました。

 

しかし11/5の報道で熱愛が発覚。

お相手は元皇族の竹田恒泰さんとのことです。

 

竹田恒泰さんについての詳しい記事はこちらをごらんください。

 

竹田恒泰はうさんくさい?山本太郎との関係は?華原朋美との熱愛は嘘?

 

いずれにせよ今後の華原朋美さんの活躍に注目です。

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ