友利新が旦那と離婚した原因は?整形してる?年収は?


友利新(ともり あらた)さんといえば

2004年のミス日本コンテストで準ミス日本に選出されて

それがきっかけでタレント活動を始めたみたいですよ。

現在は西川史子先生と同じく「美人女医」タレントとして

活躍されていますよね。

imagesCAU188A6

 

 

友利新さんは東京女子医科大学を卒業後

皮膚科の医師として、現在は

•霞ヶ関アーバンクリニック
•さくらクリニック(渋谷が所在地)

の2つのクリニックで皮膚科担当医として
週4日のペースで勤務ているそうですよ。

[ad#ad-1]

旦那と離婚した原因は?

友利新さんは2008年7月に結婚しましたが

2年後の2010年12月には離婚してしまいましたよね。

元旦那と離婚した理由は何なのか気になりますよね。

 

その元旦那というのが

「面識はあったものの、挨拶を交わす程度」の同じ医者の方だったそうです

あまり好きでもなく交際もしていないのに結婚を申し込まれたそうですが

「付き合ってもいないが断る理由もない」といって結婚したみたいですよ。

その元旦那というのが、国会議員の平沢勝栄氏の息子さんらしいですよ。

無題

 

 

お付き合いもしていないのに結婚を申し込む元旦那さんもすごいですが

それをあっさり受けてしまう友利新さんもどうかと思う点もありますよね。

 

もっと交際期間が十分あったら良かったと思うのですが?

私だったらどうするか 相手にとって不足はなくてもちょっと微妙ですね。

 

交際期間が少ないのに結婚してしまったわけですから

お互いが理解いしあえなかったと言うことでしょうかね。

 

東京と沖縄で盛大に披露宴を行ったそうですが

残念ながら2年後の2010年12月には離婚してしまいました。

 

整形してる?

そんな友利新さんに整形の疑惑が浮上しています。

本当のとこはどうなのか画像で検証して見ましょう。

imagesCADY2OYR

 

ピース!友利新さんとても美人ですよね。

imagesCAM7FLW9

 

なんかスッキリしてきましたよね。

imagesCAU188A6

 

アララ 別人のように綺麗になりましたよ。

歯並びがきれいになっているようですね。

また色も白くなっているようです。

鼻はスッキリとまた高くなっているようですね。

お化粧の関係もあるでしょうが目は微妙ですね。

あごの輪郭 ラインもスッキリとしたようですが。

 

友利新さんは歯の矯正と鼻を高く整形をした

可能性が有ると思います。

 

年収は?

友利新さんは現在タレントと皮膚科のお医者さんとして

活躍されていますが年収がどれ位有るのか気になりますよね。

 

友利新さんの年収は公表されていませんが、

医師の平均年収が勤務医でおよそ1200万円位だそうです。

タレントの平均年収がおよそ1800万円位と言われていますので

友利新さんの年収は推定3000万円位ではないでしょうか。

 

今後の友利新さんの活躍を楽しみにしています。

 

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ