内田有紀の離婚の原因は?Dカップの水着姿がすごい!彼氏と熱愛は?


内田有紀(うちだゆき)さんは1975年11月16日生まれですから

もうアラフォーと呼ばれる年齢になったんですよね。

女優と共に歌手の経験もあり、連続ドラマ「ときをかける少女」の

年から4年のあいだ歌手活動をされていました。

無題

米倉涼子さん主演の「Doctor-X外科医・大門未知子」に

フリーの麻酔科医役で出演して益々大活躍しています。

 

imagesCA60WKLJ

 

メンバーが揃ってますよね。

前列の一番左側が内田有紀さんです。

[ad#ad-1]

内田有紀の離婚の原因は?

内田有紀さんは2002年に「北の国から」で共演した人気の俳優

吉岡秀隆(よしおかひでたか)さんと結婚しています。

abb22fb7

 

吉岡秀隆さんはDr・コトーでも人気になりましたね。

さて二人が離婚した理由ですが。

内田有紀さんは結婚を機に主婦業に専念する為に

芸能活動は一切やめ、ファンクラブも解散したそうですよ。

 

でも二人の結婚生活は残念ですが3年で終わりを告げました。

吉岡さんは映画やドラマが忙しく家を空ける事が多くなったようです。

吉岡さんは有紀さんがしっかりと家を守ってくれる事を期待したのですが、

有紀さんはその孤独に耐えられなかったそうです。

 

お互いの時間が持てず、すれ違いになった事が離婚の原因のようですね。

 

また穏やかに見える吉岡さんの性格とは裏腹に日々における

DVがあったと言う噂もあるようです。

 

 

Dカップの水着姿がすごい!

 

内田有紀さんのプロフィールです。

 

本名:       内田有紀

生年月日:    1975年11月16日

身長:       165㎝

体重:       49kg

血液型:      O型

職業:       歌手、 女優、モデル

 

スリーサイズはB:82 W:58 H:83 と公表されていますが、

カップについては知らされていません。

 

バストのカップは推定Dカップとのことですが

水着の画像を見て検証してみましょう。

 

すごいですね、ナイスプロポーションですよね。

 

どうでしょうか?

 

 

私の見た限りでは胸はC~Dカップというところでしょうか。

 

彼氏と熱愛は?

内田有紀さんは2010年に俳優の柏原崇(かしわばらたかし)さんと

お付き合いしていることが噂になり現在も二人は交際を続けているそうです。

imagesCAZC796L

 

(柏原崇さん超イケメンですよね。)

柏原崇さんも離婚経験者で元妻は畑野ひろ子さんです。

 

内田有紀さんと柏原崇はロッテのCMで恋人役を演じ

2001年のドラマ「ビッグウイング」でも恋人同志を演じているようです。

当時は二人に進展は無かったようですが、2009年に再び出会ってから

真剣な交際に発展していったようですね。

 

二人はお互いに「同級生で何でも相談できる」そうです。

お互いの思いが一致すれば結婚に発展する可能性はかなり高いと思いますよ。

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ