松本伊代は整形?天然の性格に旦那もア然!


松本 伊代(まつもと いよ)さんと言えば

ボンド企画にスカウトされて、

1981年にTBS系『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役でデビュー。

同年10月21日、「センチメンタル・ジャーニー」で

アイドル歌手としてもデビューしました。

 

W93-2745-130917

 

お笑いタレントで司会者でもあるヒロミさんと20年前に結婚して

今でも二人はどうもラブラブのようです 子供は男の子ばかり2人です。

今ではタレントとしてお茶の間に登場しています。

[ad#ad-1]

松本 伊代さんの旦那さんヒロミさんです。

hiromi

 

ヒロミさんは現在実業家で

株式会社ビィーカンパニーの

代表取締役社長です。

 

松本伊代は整形?

そんな松本 伊代さんに整形の疑惑が

浮上していますので検証して見ましょう。

 

噂の発端となったのは松本伊代さんが

行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SPに出演した際の映像で

顔がどうも不自然ということでした。

SnapCrab_NoName_2013-10-24_1-51-14_No-00

 

以前は松本伊代さんは歳の割りにしわが多く、老け顔だったのですが

この映像をみるとほうれい線も少なく、しわもあまりありませんよね。

 

逆に表情が硬くて、全体的につっぱった印象を受けます。

 

ですから「リフトアップの整形をした?」と思われたようです。

整形の真偽のほうはわかりませんが、歳をとってのリフトアップや

ヒアルロン注射くらいはいいんじゃないでしょうかね。

 

私もちょっとやってみたくて興味がありますし・・・

 

天然の性格に旦那もア然!

先日(行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP)

に松本 伊代さんとヒロミさんが出演した時の天然と言われるシーンです。

 

ある日買い物から帰ってきた時のやり取りです。

伊代「ただいま」

ヒロミ「お帰り」

伊代「何これ、ムネ肉かと思ったらモモ肉だったわ。」

ヒロミ「間違えて買ってきたのか?」

SnapCrab_NoName_2013-10-24_1-47-47_No-00

すると自分の足のももや胸元に鶏肉を当てて

伊代「ああ、やっぱりムネ肉だわ・・・」

松本 伊代さん自分の胸に鶏肉を当てて

本当にわかるんですか?

 

また、おかたずけをするのが苦手のようで、

ドアを開けたらあ開っぱなし、閉めることをしないそうです。

 

ある日

ペットボトルを細い手すりに置いてあったそうです。

 

SnapCrab_NoName_2013-10-24_1-49-7_No-00

ヒロミさんが「これ、いつ、かたずけるの」の問いに

「今は忙しいし、あすは予定があるから、あさって」

と答えたそうでヒロミさんは「じゃあ僕がかたずけるから」

とあきれていたそうです。

 

ステーキを焼いて出されたそうです

ステーキの味がしないので、

ヒロミさんが「これ塩コショウしたの?」の問いに

「エッするの」と答えたそうです。

伊代さんは何味で食べるのかな?

 

子供が小さいころの事、

子供が壁に落書きをしていたので

ヒロミさん「落書きさせんなよ」

伊代「ごめんなさい」・・・

 

翌日、伊代さんは子供の落書き対策をしましたが

なんと、壁に「ラクガキしちゃダメ」と書かれていたそうです。

SnapCrab_NoName_2013-10-24_1-48-40_No-00

ヒロミさん返す言葉がなかったそうですよ。

わたしも天然と言われますが松本 伊代さんには・・・

 

ヒロミさんはそんな松本 伊代さんがとても好きなんでしょうね。

イツマデモ、ラブラブで頑張ってくださいよ~応援してますからね。






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ