氣志團のマネージャー明星真由美の素顔【スマスマで話題】


10/21放送のSMAP×SMAPで氣志團の綾小路翔さんが話していた

女優で氣志團のマネージャーは明星真由美さんです。

気になるので調べてみました。

20130316_163109

 

女優っていうからかなり綺麗な方かと想像したのですが

意外にユニークな方なんですね。

[ad#ad-1]

まあ、このくらいユニークな人でないと

氣志團のマネージャーは務まりませんよね。

 

まずは明星真由美さんのプロフィールの紹介です。

 

明星真由美(みょうせい まゆみ)

生年月日:1970年12月16日

出身:大阪府

所属事務所:シス・カンパニー

 

大学時代は早稲田大学演劇研究会に所属していて、

1990年に劇団「双数姉妹」設立に参加しました。

最初は舞台女優として活動していましたが2001年、氣志團と出会います。

氣志團の才能に惚れ込んだ明星真由美さんは女優業を休業して、

氣志團のマネージャーを務めるようになりました。

 

明星真由美さんは、氣志團のドキュメンタリーやDVD等にも

ほぼ毎回出演して、ファンにはよく知られている人です。

 

『木更津キャッツアイ』では、氣志團が所属する会社の悪徳社長の役を演じて高い評価をされています。

 

このように氣志團と親密な関係を築いてきた明星真由美さんですが、

氣志團に人気が出てきた2005年8月に氣志團のマネージャーを引退しました。

 

そして舞台『エドモント』で女優業に復帰しました。

k1147245507

現在は舞台だけでなく、TVドラマ『カバチタレ!』『3年B組金八先生』などにも出演しています。

 

mayumi_500x333

 

あまり目立った役はないので知らない人も多いと思うのですが

お昼のドラマ「白衣のなみだ」で戸田利恵役をした女優さんと言えば

わかる人もいるのでは?

 

女優業も素敵ですが、また氣志團とのやりとりも期待したいですね。

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ