誰でも変化球のサッカーボール【ブレダマスター】めざましテレビで紹介


めざましテレビで紹介のサッカーボールはブレダマスター。

「誰でも簡単に魔球が蹴れる」というコンセプトでメガハウスから発売されました。

 

テレビの動画でサッカーボールが変化するのを見ると

「すごい!!」

って思っちゃいますよね。

 

商品には2種類あって、ぶれるボールが蹴れる「ブレダマスター ブレるボール」

曲がるボールが蹴れる「ブレダマスター マガるボール」

 

 

これを使えば誰でも簡単に「ぶれるボール」や「曲がるボール」を

プロのサッカー選手のように蹴ることができるんです!

[ad#ad-1]

公式球ではないので試合では使えませんが、

友達と魔球対決なんてすると楽しいでしょうね。

130308BradaMaster02

どうしてこんなに簡単に変化球を蹴れるかというと

ボールの中におもりが入っていて、表示されているマークを基準に

ボールをセットして蹴ると、自在に変化するのです。

 

言葉で言ってもわかりにくいと思いますので動画をご覧ください。

 

 

 

動画ではかなり簡単に変化球を蹴れていますよね。

なんだかとても楽しそうです。

 

ちょっとしたコツをつかめば、少し練習するだけで

プロ並みの変化球ができるっていいですよね。

 

子供のころにはキャプテン翼のマンガを読んで

サッカーで変化球を蹴るのに憧れたりしましたよね。

 

「バナナシュート!!!」

なんて言いながらボールの端っこ蹴ったりしましたけど、

とんでもない方向にボールが行って・・・

 

私も女ながら男の子に混じってサッカーしたりしましたけど、

下手だったので結構ひんしゅくかってました(笑)

 

甥っ子がちょうど中学生なので、ブレダマスター買ってあげたら喜ぶかな?

 

でも甥っ子はどちらかというとゲームのサッカーのほうが好きみたいなんだけど・・・

 

 






★美魔女みゆからのお願い

今日も読んで頂きありがとうございました!

記事がおもしろいと感じてもらえましたら
上のボタンからSNSでシェアをお願いします.
うれしくて、明日の更新の力になります.











コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ