最新情報

2015年3月6日
雑談
モテる血液型ランキング……1位はぶっちぎりで「●型」、最下位は?
●あなたが彼氏・彼女にしたい血液型は何型ですか? 男女別でアンケートを実施したものの、なんと男女でランキングの順位が全く一緒という結果が出ました! ただし、男女で回答者数の割合が大きく異なるので、男女でどれほどの差がある・・・
2015年3月6日
お笑い
残念すぎるパグ・・・
カナダのとある森林。 一匹の犬が颯爽と走ってくる。 猟犬だ。 しかしそこには障害物の丸太が・・・ 猟犬は素早く身をこなし大きくジャンプ。 格好よく障害物の丸太を避けてこちらに走ってくる。 同じくもう1匹犬がやってくる。 ・・・
2015年3月2日
ニュース
【閲覧注意】竹の塚踏切事故の男性救出現場。男性は死亡・・・
事故概要動画 救出の瞬間 1日午前10時10分頃、東京都足立区竹の塚の東武伊勢崎線(スカイツリーライン)竹ノ塚駅近くの踏切で、南栗橋発中央林間行き上り急行電車(10両編成)と、同区内の会社員市毛建人さん(25)の軽乗用車・・・
2015年3月2日
テレビ
それって近親相姦!?『新婚さんいらっしゃい』に義兄妹で結婚したカップルが登場!
3月1日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)に、司会の桂文枝(71歳)と山瀬まみ(45歳)を驚かせた、義理の兄妹による新婚カップルが登場した。 この日、新聞のラテ欄にも「少女マンガのような禁断の愛・・・
2014年7月4日
お笑い
どぶろっく 英語の「もしかしてだけど…」も最高におもしろい!
どぶろっくと言えば「もしかしてだけど」のネタが最高に面白いですよね。 私も大好きな芸人です。 そんなどぶろっくが、英語版の「もしかしてだけど」をリリースしました。 その動画がこちら     笑えますよ・・・

モテる血液型ランキング……1位はぶっちぎりで「●型」、最下位は?

●あなたが彼氏・彼女にしたい血液型は何型ですか? 男女別でアンケートを実施したものの、なんと男女でランキングの順位が全く一緒という結果が出ました! ただし、男女で回答者数の割合が大きく異なるので、男女でどれほどの差がある・・・

残念すぎるパグ・・・

カナダのとある森林。 一匹の犬が颯爽と走ってくる。 猟犬だ。 しかしそこには障害物の丸太が・・・ 猟犬は素早く身をこなし大きくジャンプ。 格好よく障害物の丸太を避けてこちらに走ってくる。 同じくもう1匹犬がやってくる。 ・・・

【閲覧注意】竹の塚踏切事故の男性救出現場。男性は死亡・・・

事故概要動画 救出の瞬間 1日午前10時10分頃、東京都足立区竹の塚の東武伊勢崎線(スカイツリーライン)竹ノ塚駅近くの踏切で、南栗橋発中央林間行き上り急行電車(10両編成)と、同区内の会社員市毛建人さん(25)の軽乗用車・・・

それって近親相姦!?『新婚さんいらっしゃい』に義兄妹で結婚したカップルが登場!

3月1日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)に、司会の桂文枝(71歳)と山瀬まみ(45歳)を驚かせた、義理の兄妹による新婚カップルが登場した。 この日、新聞のラテ欄にも「少女マンガのような禁断の愛・・・

どぶろっく 英語の「もしかしてだけど…」も最高におもしろい!

どぶろっくと言えば「もしかしてだけど」のネタが最高に面白いですよね。 私も大好きな芸人です。 そんなどぶろっくが、英語版の「もしかしてだけど」をリリースしました。 その動画がこちら     笑えますよ・・・

後藤真希が整形に失敗!?不自然すぎる目と胸にネット騒然!

後藤真希さんと言えば「弟が明かした、ゴマキの本性」ということで話題になっています。 弟が逮捕された後、面会に来た後藤真希さんですが・・・ ・逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと 「合間見つけて来てん・・・

田中みな実 『退社の理由』は【お局】長峰由紀にいじめられ孤立

TBSのアナウンサー田中みな実さんが退社することになったそうですね。 藤森慎吾さんと噂があったので、寿退社かなと思ったらどうやら違うみたいです。     TBSの田中みな実アナウンサー(27)が9月い・・・

爆笑問題の元マネージャーが薬で逮捕!太田光がサンジャポで謝罪

最近ASKAや女子大生の集団昏睡事件など、いろいろ薬や脱法ハーブなどが 話題になっていますが、芸能界の薬問題は深刻のようです。 爆笑問題の元マネージャーの劉昇一郎が逮捕されたことを 太田光さんがサンデージャポンで謝罪して・・・

浜崎あゆみ『激太り』したのに「ダイエットDVD発売」の悲しい理由

浜崎あゆみさんといえば90年代をリードしたカリスマですよね。 当時は私も憧れましたが、現在はかなり激太りしているようです・・・   昔は細くて綺麗だったのに、かなりぽっちゃりしちゃいましたね。 ちなみに昔の画像・・・

菊川怜「とくダネ」で暴言!小倉智昭アナに「脱毛、興味なさそう」共演者は失笑

「とくダネ!」では菊川怜さんが小倉智昭アナに数々の暴言を吐いていますが、 今回もまたまたやっちゃいました!   26日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、 女優の菊川怜が小倉智昭アナウンサーへ 投げかけた不・・・

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ